〚記事内に広告が含まれています〛

君にバレなきゃホントはもっと/夏村げっし

BL漫画感想作家名:(な行)
4.8

らすじ】

友人・アキへの恋心を隠したまま友達として始めたルームシェア。今までと変わらず居心地よく一緒に楽しい大学生活を送れたらそれで満足できたはずなのに…。「酔った拓海にキスされた」関係を崩すことを恐れ、告白する気もなかった拓海はアキの言葉にショックを受ける。思いもよらない自分の酒癖の悪さと片想いがバレてしまったかもしれない焦りから戸惑いが隠せず空回りしてしまう拓海。一方、アキは“親友”として、どうしても一線を越えることはできなくて―…。

https://www.cmoa.jp/title/227707/

出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:G-Lish comics
電子版発売日:2021年08月18日
紙の本の発売:2021年08月18日


特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴


高校時代からの親友と、ルームシェアをする上での最重要事項気持ち片想いがバレないこと”

それなのに…
二十歳の誕生日。お酒解禁で酔っ払い、
いつか来るかもしれない“終わり”を初めて意識して。
そこに、お酒の勢いがプラスして。
一夜で変わってしまった距離感。

変えたくなかったはずの関係を変えたくなって
だけど、言葉が足りなくてすれ違う心。

ひとつ屋根の下、親友だった2人の両片恋がもどかしい…っ

はい可愛い。
何だこれ。
かーーわーーーいーーーーいーーーーー!!!!!!!!

本当にもう、可愛いしか出てこない。
親友同士の両片恋、ほんと好きぃ…♡♡

⋆寡黙xお調子者⋆っていう何とも魅力的な2人に加え、友人ズもいい子たちだし
バイト先の人たちもいい人ばっかりだし
トータル平和でトータル可愛い!!!!!!!!

だけど…わかっていたはずなのにどうしても切なくなってしまうところもあり…ほんと…っ言葉が足りないんだよバカヤロウッッ

カクテルに込められた言葉も
グラスに込められた想いも…もうっっ!!!!(悶)

そしてえちもえっちえち。
ムッツリ童貞が最高すぎた。

初読み作家さんでした♩
FFさんオススメで読みましたが、本当に可愛くて大好き!
げっし先生の他作品も読みたい♡

とめ
・両片恋のルームシェア
・DK時代の2人がとてつもなく可愛い
・“いつも二人で”

tnk修正:シャシャシャシャtnk(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥


ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました