【あらすじ】
【開発済み処女、本物ち○このレビューをさせていただきますっ! ?】
アダルトショップで働く大悟は、おもちゃレビューが趣味のアナニスト。 しかし未だ、本物ち○こを知らない≪開発済み処女≫
思い切って出会い系アプリに登録するも、 そこで誘いをかけてきたのは――…うちのショップの常連さん! ?
来る度に新商品を購入していく彼に 興味を持っていた大悟は、会う約束を取りつける。
あれだけおもちゃを手にするほど経験豊富ならば 俺もついに、本物ち○こでトロトロに…! !期待と不安でドッキドキな初体験、行く末やいかに??
王子様系シャイ童貞と処女アナニストの セックスレクチャーラブコメディ!
https://www.cmoa.jp/title/230210/
出版社:英和出版社
掲載誌・レーベル:デイジーコミックス(英和出版社)
電子版発売日:2021年10月10日
紙の本の発売:2021年09月10日
購入:コミックシーモア
電子限定特典付き✿
シーモア・ebookjapanにて分冊版1巻無料
Renta!はレンタル10Pt 10/23まで
無料試し読みはこちら↴
『俺にセックスのレクチャーをしてくれないか?』
本物のtnkが知りたくて。
登録したヤリ目アプリで、常連さんとまさかのマッチング♡
何度も会っているのに、かけられた『初めまして』の言葉。
キスをしようとしたらされた、突然の気絶。
一度も「目が合わない」その理由は。
顔は見れないけどtnkは見れる✩
⋆極度の人見知りDTx自己開発済処女⋆の間で利害一致(?)した公開ア〇ニー(補助付き)が、えっちえちなのにとってもピュアかわです♡♡
や、もうすっごく好き。
キラキラ優雅なナリをしてアダルトグッズ店の常連さんってだけでも好きすぎるのに、椿さんの中身を知るほどにどんどん大好きになっていく。あの見た目であの年齢でDTとか最高すぎやしないか????
更に、バイブのレビューを生きがいとするアナニスト・桃井くん。
バイブで中イキするのに、ふぇrしながらア〇ニーするのに、処女なのよ…たまんないな。(ジュルッ
あくまでもレビューのための行為なはずなのに、与えられる“それ”以上の快楽にハマって。
心もカラダも経験値ゼロな2人がカラダから恋を育んでいく過程がとにかく可愛い!!
すれ違いってか斜め上な行動をする椿さんに振り回される桃井くんが気の毒可愛い!!!
もう…全部が可愛い!!!!!!(可愛いしか言ってない)
描き下ろしまで余すことなく♡
期待以上の可愛さとえっちさに大満足です♡♡
まとめ
・キラキラ外見と中身のギャップ萌え
・DTスパダリの伸びしろがすごい
tnk修正:白短冊
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント