スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルカくんのセックスマネジメント/桃尻ひばり

4.5

らすじ】

今をときめく新人モデルのルカは、実は連日夜遊びを繰り返すいけないこ。

今夜もいつものようにワンナイトラブを楽しんでいると、いきなりルカの“恋人”だと名乗る男に邪魔された上、なぜか手作り弁当を持たされ、抵抗する間もなくタクシーに詰め込まれ強制帰宅させられて愕然とするルカ。

その男が何者かわからないまま迎えた次の日、その男・金城は自分の新しいマネージャーだと発覚!!

厳しく監視される日々が始まり、オトコ漁りに行けず「あんたが相手をしろ」と迫ってビビらせる作戦に出るも金城は快諾、ノンケのくせに躊躇なく手を出してきて…!!?

オシゴトもセックスも完璧管理!!
堅物敏腕マネージャー×夜遊び大好きわるいこモデルのえっちなマネジメントライフ★

https://www.cmoa.jp/title/225231/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2021年07月29日
紙の本の発売:2021年07月15日


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴


『私はその男の恋人です』
いつも通りの遊び、の途中で突然現れた“自称”恋人

生真面目な敏腕マネージャー着任で強いられる禁欲。と共に失う色気。

色気を取り戻すために。
遊びにいけない、性欲発散のために。

始まった、マネージャーとのセフレ関係

「始まったら終わる」それが嫌だから。
恋なんてしたくなかった、のに。

気付いてしまった、恋心

“そこまで”して自分を守ってくれる、その理由は。

たっぷりえっちで切な甘い、過保護なマネジメント愛


発売してすぐに買っていたのに何となくタイミングを逃して読むのが遅くなってしまったこの作品。
すーーーーーっごく好きでした♡

遊び人ルカくんの、そのワケ。快楽主義のビッチはあまり好きじゃないけど純情ビッチはとっても好き。恋をしたルカくんが可愛くて、知ってしまった“事情”が切なくて。

だけど、金城さんの瞳にルカくんへの愛おしさがしっかり込められていたから読み手としての不安は感じることなく。泣きながらも金城さんを想いながら一生懸命頑張るルカくんへの愛おしさが増すばかりでした。ほんと可愛い。

素直な言葉を伝えられなくても、その表情で伝わる想い

意外と重たい金城さんの愛がたまらんです。

とめ
・あっさりぶち壊された「誓い」
・金城さんの言葉責めが親父くさい(好き)
・葵くんも幸せになれますように

tnk修正:シャシャシャシャ(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました