スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいいは僕のキズ/如月マナミ・無理薫

4.0

らすじ】

小さい頃から「かわいい」と褒められ続けてきた南は、それが原因で、あるトラウマを抱えてしまう。面倒事を避けるべく、大学生活では顔を隠し、友達も作らない日々。たまに喋るのは、同じゼミでいつも黒マスク姿の馬淵だけ――……。
しかし、ひょんなことからお互いの素顔を見てしまい、馬淵が元モデルで驚くほどの美形であることを知った南。馬淵の顔を隠す理由に親近感を覚えたものの、深入りしたくない気持ちから「自分はゲイだ」と告白し距離を取ろうとする。それなのに、馬淵は南を追いかけて、更には突然キスまでされて…!? 

元モデルの超絶イケメン×トラウマ持ち美少年の、もだキュンラブ。

https://www.cmoa.jp/title/230851/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:メロキス-mellow kiss-
電子版発売日:2021年10月25日
紙の本の発売:2021年10月25日
購入:コミックシーモア


電子限定描き下ろし付き✿
単話1巻無料(常時)&試し読み増量中(11/7まで)
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【特典付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


子供の頃から掛け続けられてきた、賛美の言葉。

だけど、真に受けて傷付いて。
その容姿が原因で疎まれて。

人間関係を一掃した穏やかな大学生活の中で出会った、自分と「似た境遇」の人。

『南のことかわいいって思ったから』
隠れイケメン+天然タラシな友達(仮)に翻弄される♡

“好きな人のために走る”そんな2人の恋心がたまらなく可愛い。


いや~…可愛かった。

イケメンとカワイ子ちゃんっていうのはそれだけでも目が幸せなんですが、それに加えて馬淵くんが諸々可愛くて。
『かわいい』という言葉へのトラウマが悲しいけど、それなのにどんどん踏み込んでくる馬淵くんに「期待する心」が止められない南くんもまた可愛くて。

整った容姿のせいで苦労してきた2人の、初っ端に間違った距離感を正すためにちゃんと距離感図りながらもたまに我慢できずに距離詰めちゃうのとか曖昧なまま恋心募らせてるのとか友達以上恋人未満みたいな、まだ明言していない何とも言えない関係とか…もう、全部可愛い!!!!!!

2人の初えっちは本編ではサラッと。だけど描き下ろしで可愛い攻防戦が見れちゃうっていうサプライズに歓喜致しましたありがとうございます。

…とまぁ、案の定今回も可愛いだらけの感想になってしまいましたが。
可愛いんだから仕方がない。可愛いんだもん。←

初読み作家さんでした❀チラッと読んでみた他作品も気になります|ω◉`)

とめ
・距離感バグは大好物
・ヤな奴もいるけどいい子もちゃんといる
・いつかサラッとカミングアウトしそう(馬淵くん)

tnk修正:白抜き(ボヤ?)ほぼtnkナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました