スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕の番は猫紳士 1~3/アサナエアラタ

4.5

らすじ】

大正ロマン×獣人×オメガバース

Ωの冬獅郎は、獣人の外交官・アレックスの使用人として働く事に。
「慰み者」として愛玩されていた事のある冬獅郎は、
獣人相手に「奉仕」しなくてはいけないのかと怯えるが、
アレックスはむしろ日本でのΩの境遇に憤慨し、
冬獅郎を大事に正当に扱ってくれた。
それは、冬獅郎がはじめて知る優しさで――。

描きおろしエピソード2話収録!

電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「もう少しだけ」2P収録☆

https://www.cmoa.jp/title/194591/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:フルールコミックス
電子版発売日:2020年04月17日
紙の本の発売:2020年04月17日
※1作目
購入:ひかりTVブック・コミックシーモア


電子特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

僕の番は猫紳士【Renta!限定版】

僕の番は猫紳士【Renta!限定版】

【Renta!限定版】
コミックシーモア【コミックシーモア限定版】
アニメイト※2・3は特典在庫有


『君の嫌がる事は決してしないから安心して欲しい』

芸者の連れ子として引き取られた先で、Ωという理由だけで柵の中に入れられ“慰み者”として扱われてきた過去。

新しい奉公先、新しい旦那様。

猫獣人であるニャルティーグ人の元で初めて与えられた、「1人の人間」としての優しさと温もり。

『君のいない未来に私の幸せは無いよ』

身分格差・Ωといることで獣人に起こる症例・人間のαの存在、、
様々なしがらみを乗り越えて想い合う、⋆紳士な猫獣人x健気Ω⋆大正異種恋譚


続編が発売されたので、1巻読み返し&感想まとめ❀
タイトル通り、猫獣人であるアレックス様が本当に紳士で素敵…っ!♥

1作目では冬獅郎くんの過去と2人の馴れ初め
今回発売された英国編では、アレックス様の実家訪問で起きた事件アレックス様の過去が描かれていました。

Ωに対する処置が国によって変わる時代…どこに行っても、Ωの冬獅郎くんが受ける不遇が辛いけど。

最初に『守る』と言った言葉の通り、何度だって守ってくれる。
一緒にいられないときも、いつだって冬獅郎くんのことを想ってくれる。

そんなアレックス様の愛が甘く、優しくて、それだけで救われる。

ただ、アレックス様の抱える過去もまた悲しくて。
だけど、それ以上に温かい家族との絆に涙が。

「子供の幸せ」を願う両親の、不器用な優しさがもうぅ、、

ハラハラ展開にちょいしんどい展開もあったけど、ラストは幸せいっぱい♡
電子特典は上下合わせて愛おしさ倍増でした。

気になる若旦那とロドニーさんの関係は今後どうなっていくのかな…
ジャックも…ジャックにもどうか、「運命」との出会いがありますように。

あとあと、ぜひとも幸せ子育て編も読みたい…っ!(スピン&続編待ちします)

とめ
・幸せの金平糖
・失いたくない“証”
・「共に生きるために」

tnk修正:白抜き?

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました