スポンサーリンク

ふるえてないで出ておいで/白松

4.0

らすじ】

10年前の出来事をきっかけに引きこもりになってしまった智久。今では立派なコミュ障男子としておばあちゃんと慎ましく暮らす毎日…。そんなある日、いかにもヤ●ザな見た目の王子様(!?)が現れて??  

【引きこもり歴10年! コミュ障男子がイケメンに恋をする??】

https://www.cmoa.jp/title/172323/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2019年04月18日
紙の本の発売:2016年12月02日


無料試し読みはこちら↴


『……君に興味があるから』

10年間、外に出ることができなかった自分を連れ出してくれた人。
気にかけてくれる、その理由は。

⋆金融会社社長x臆病な引きこもり⋆

『忍さんならなんでもいいです』

まだ幼気だった心を弄ばれ拒絶された過去。
「成長」してしまったことで、口に出せなくなった「本当の」願望。

それなのに望んでしまった、触れられること。

⋆天然大型ワンコ後輩xトラウマを抱える先輩⋆


白松先生読み返し祭り第一弾✩

これから新刊の合間を見て、ずーーっとやりたかった白松先生作品の読み返し&感想まとめをしようかと♩
とりあえず古い順から感想を残していきますが、家では紙本、会社では電子で買っているのを読み返すので、多少順番が前後するかと思いますのでご了承ください。

ってことで第一弾のこちらの作品。

コミュ障だけどおばあちゃん想いの優しい子。少しずつでも強くなろうと頑張るともちゃんがいじらしくて、そんなともちゃんを守ってくれる駿河さんの強面(?)王子様感にキュン♡な表題作2話

Going My Wayな吉国くんのスパッとしたお断りがざまぁ。
被害者面したクソ野郎への制裁が欲しかったけど、アレはアレで。
傷を負った忍くんの心を癒してくれる走りたがりワンコがとっても可愛い♡な、同時収録作品3話で構成されています♩

どちらもサラッとえちアリ。
傷ついた受けちゃんの心を救ってくれる、タイプ違いの王子様の優しい愛情がたっぷりでした♡

とめ
・笑顔が怖いともちゃん可愛い
・「ひとり駆けっこサークル」ってヤバいな
・このときからブレない作画がすごい

tnk修正:トーンtnk(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました