〚記事内に広告が含まれています〛

王子と俺が恋に落ちたら/白松

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.0

らすじ】

見た目は男らしいけれど少女趣味の田島広海。

若手俳優の北川佳人が理想の王子様……と思っていたのに、知人から紹介された佳人は人見知りでネガティブな情けない男だった。

ショックを受けつつも、美しい顔に日々見惚れていたら、広海が佳人に好意を持っていると勘違いされつきあうことに! そして流されるままエッチしてしまい――!?

https://www.cmoa.jp/title/167423/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:B’s-LOVEY COMICS
電子版発売日:2019年01月15日
紙の本の発売:2019年01月15日


電子限定特典つき✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【コミックシーモア限定版】


『知りたくない?俺のこと』

見捨てることができず拾ってしまう、犬や猫。
そしてついに面倒を見ることになってしまった、大型猫ヒモ男

好きなことのために必死に頑張って、たくさん泣いて、、
例え上手くいかなくても、それを肯定してくれる人がいる心強さ。

⋆夢追い卵xお人好し大学生⋆、「お礼」から始まる泣き虫同士の恋

『俺のことずっと見てたよね』

理想の王子様推しとの突然の出会いと、勘違いから始まるお付き合い。

描いていた理想とは違う、ちょっとポンコツな現実の姿。
だけど、真摯なその姿がどんな王子様よりもかっこいい。

本当に好きなのは、「理想」?「現実」?

⋆ネガティブ王子x少女趣味な大家さん⋆、推しとの恋活


白松先生読み返し祭り第二弾✩

“かっこつけ”の殻を破った要司くんの愛おしさと、ピュアだからこその包容力が抜群な譲くんの一生懸命な恋が可愛い1カプ目(3話)と

最大のライバルは「王子様の俺」。
えっちな王子様とえっちなお姫様の、物語を超えた恋が切な甘い表題作(前・後編)。

今回は表題作が1カプ目のスピンオフパターンでした♩

まぁ、アレですね。
2カプとも、受けちゃんが揃ってチョロい
流されに流されてしまうのでえちも多め♡

「自分じゃない方がいい」かもしれないけど、それでも一緒にいたい

そんな切実な想いがいじらし可愛いです。

とめ
・ある意味尻で抱く系では
・現実は小説よりもえっちなり♡
・4人でわちゃわちゃ可愛い

tnk修正:トーン時々白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました