スポンサーリンク

カラーにくちづけ/OOY

4.3

らすじ】

大学生の黒田美樹(ミキ)は、過去に無理やりカラー[首輪]をつけられ、Domを拒絶するようになったSub。「こんな性もDomも大嫌いなのに…」そう頭では否定していても本能は支配を求め続け、溢れる熱を官能小説で満たしていた。
ある日、ベビーシッターに訪れた先でDomである森屋と出会ったミキ。警戒しながらも仕事を終え帰ろうとしたところ、リビングの本棚で例の小説の未発表作品を偶然見つける。思わず夢中で読みふけっていると、昂ぶった下半身を森屋に気づかれてしまって…!?

【第二性】と呼ばれる主従関係が存在する世界で芽生える、幸せと愛にあふれたDom/SubユニバースBL。圧力での支配じゃなくて、アナタの優しい支配=“愛”が欲しい…。

https://www.cmoa.jp/title/231236/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:プラセボ
電子版発売日:2021年12月01日
紙の本の発売:2021年11月02日
購入:コミックシーモア


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定特典付き】
アニメイト【アニメイト特典付】✩電子版のみ


Subとしての運命を受け入れるしかないと諦めてしまったあのときから。
ずっと耐え続けてきた、Domに怯えSubを厭う、辛く苦しい日々。

『僕がミキくんを甘やかしたいんだよ』

だけど、初めて向けられたやさしさに触れて。
あたたかく、心が満たされる命令コマンドを知った。

⋆遅咲きDomx愛を知らないSub⋆
望まぬ支配圧力から解放してくれる、ずっと求めていた支配“愛”との出会い。


最近、どんどん作品数が増えてきたDom/Sub
前にオメガバへの苦手意識があったときと同じ感じで、こちらも買うときは慎重になってしまうジャンルですが。

この、OOY先生の新刊は優しいDom/Subでとっても好きでした♡

しんどさゼロのハッピーDom/Sub✩とまではいかないけど…
傷を負ったミキくんの心を癒してくれる森屋さんの優しさとしおりちゃんの可愛さに救われる。

最初こそちゃんとした気持ちもあったにしても
結果、自己肯定のためにミキくんを縛り付けていた羽賀くんのことは正直どうしたって好きになれないし、羽賀くんを“そう”してしまった元凶になんてもっと腹が立つけど。

仁川さんがいてくれるから、きっといい方向に迎えるはず!!!
仁川さんの命令コマンド…もっと見たいなぁ…|´꒳`)

そして、終始穏やかにミキくんを愛してくれる森屋さんに垣間見える抑えられた本能にギュン。理性ぶっ飛ばしたプレイも、いつかどこかで見れるといいな♡
個人的に気になる謎も残っているのでそこもちょっと。

そんなこんなで続編orスピン希望
お手紙を書くってことが本当に苦手なのでここかTwitterでしか言えませんが、要望が多いことを祈っております。(他力本願)

とめ
・所有ではなく、愛の証として
・甘やかし方があまーい♡
・仁川さん好っき

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
BL漫画感想作家名:(あ行)
スポンサーリンク
なあをフォローする
BL感想✿

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました