スポンサーリンク

ハツコイノオト/あめきり

5.0

らすじ】

恋を知らない高校生・笑也はインターネットで、同性相手への切ない恋心を綴った日記を見つける。載せられていた写真から、日記の書き手が同じクラスの一匹狼・燕らしいと知った笑也。さらに、彼の想い人が自身の友人・龍ではないかと察したことから、燕と関わりを持つようになって……? 瑞々しい感性が胸をうつ、あめきりデビューコミックス!

https://www.cmoa.jp/title/233681/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2021年12月17日
紙の本の発売:2021年12月01日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


「すき」の気持ちだけで感じる幸せ。

ひとに触られるのは怖いけど、
きみにさわられてみたい。

恋をして初めて知った、この世界の美しさ。

偶然見つけた恋日記
理解できなかったはずの恋心、切なく眩しい“それ”に夢中になって。

応援したかった、だけど
応援、できなくなった。

恋をして初めて知った、自分の世界の醜さ。

⋆恋不知お節介x恋する一匹狼⋆、いじらしすぎるDKの恋する世界


あめきり先生デビューコミックス
おめでとうございますっ°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

発売を楽しみにしていたFFさんにオススメ頂き、pixivを読んでみたらもう絶対好きってなったので慌てて予約を。だけど…こんなにも尊い浄化BLだなんて正直思っていませんでした。

「一匹狼」が1人でいる理由に憤りを感じて
「一匹狼」が恋した理由に胸がキュンとなる。

とにかく真っ直ぐに恋をする心があまりにもキレイで、健気で、切なくて。

心が弱って、必死に強くいようとしたんだろうと思う見た目も。
実際、しっかり芯を持った強い子なんだろうなって思える心根も。

燕くんの全てが愛おしいです。ぽっぽ焼き山ほど買ってあげたい。

そして、最初は「恋心がわからない」と嘆いていた笑也くんの、恋をしてからの成長がまたすごい!

お節介気質だけど基本お人好しで。
ちょいとヘタレ気味だけど、何よりも燕くんの心を想う気持ちが伝わる♡

お化け屋敷の姫抱っこ逃亡のとこほんと好き!!!!

涙を流しながら想いを伝え合い、
震えながら、また涙を流しながら、触れられる喜びを感じる、、

ほんと、眩すぎてどうすればいいのかな、と。

ピュアだけど「触れたい」欲求をもつ健全なDK。
一切の穢れもない、ただお互いを想い合う2人のアレコレが
初々しさと可愛さと愛おしさとで大混雑ですよほんと。

もう…何の配慮もしないところで語りたい!!!!
燕くんの可愛さについてコマごと語りたいよ~!!!!!

可愛さがとんでもないんだもん。
絶対笑也くんには見せないんだろうガチ凄みもとんでもない。

読めて良かった!
あめきり先生を知れて良かった!!
オススメ感謝です♡

とめ
・健気な恋日記
・2人の涙がキレイ
・新たな扉が…(描き下ろし)

tnk修正:白短冊(細)(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました