スポンサーリンク

年下の許婚が俺のことを全然信用してくれない/カワセワカ

3.9

らすじ】

11歳下の幼馴染み・楓馬と交際0日で婚約したモテ男の透。
楓馬を溺愛していた透は喜ぶが、遊び人だった過去を知られているせいで本気で好きだと信じてもらえない。
信用してもらえるまで手を出さないと誓うが、楓馬からは遊びでいいから抱いてほしいと迫られて――!?

「結婚するまでは健全な関係でいよう」「身体だけの関係でいいよ」 
イケメン翻訳家(29)×無自覚小悪魔(18) 噛み合わないふたりの拗らせ同棲生活!

https://www.cmoa.jp/title/233358/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:B’s-LOVEY COMICS
電子版発売日:2021年12月15日
紙の本の発売:2021年12月15日
購入:コミックシーモア


電子限定特典つき✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【コミックシーモア限定版】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


家族ぐるみの付き合いで溺愛していた年下の幼馴染への、拗らせていた想い。
結ばれるわけがないと諦めていた、はずだったのに。

『俺 透と結婚してもいい』

親同士が突然提案してきた結婚話と、始まった同棲生活結婚準備

ずっと好きだった子を前にして、遊んできた過去を後悔した。

⋆拗らせ翻訳家x拗らせDK⋆、W拗らせのちょい重恋愛観♡


初読み作家さん。
拗らせ同士の恋、可愛かった~!!!!!♡♡

11歳の歳の差があることで双方が感じる引け目によるすれ違いはあれど、2人の想いがブレることはなかったので安心して読むことができたし、無自覚に重たい楓馬くんがすごく好き。

散々煽ってるのに、いざ触られると震えるほどに初心で。
それでも、抱かれたくて必死な姿が可愛くて。

待ち望んでいた初夜がまた可愛くて甘ーくて、幸せいっぱいでした♡

とめ
・諦めていた恋
・やっと信じられた愛
・若い嫁の相手は大変よのぅ♡

tnk修正:白抜き時々シャシャシャ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました