【あらすじ】
目つきが悪くΩに見えないと言われる将悟は、いつもかわいいと言ってくれる幼馴染でαの兄ちゃんに失恋してしまう。
落ち込む将悟を心配した友人たちにマッチングアプリをやらされ、αの「イチ」と会うことになる。
初めは嫌なやつだと思っていたが、彼に励まされただけでなくキスもされ意識してしまう。しかし帰宅後、彼が暴行未遂事件を起こしたスイマーの“一ノ瀬ノア”では、と思い……。独占欲強めのα×目つきが悪い失恋Ω 溺愛ラブ
https://www.cmoa.jp/title/236601/
出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:B’s-LOVEY COMICS
電子版発売日:2022年02月14日
紙の本の発売:2022年02月14日
購入:コミックシーモア
電子限定特典つき✿
無料試し読みはこちら↴
Ωであることが「似合わない」と言われ続けて来た過去。
ただ1人『可愛い』と言ってくれた初恋への想いを断ち切るための、強制マッチング。
『俺が気になるのはノアのことだけだよ!』
αを拒絶しながらも心を奪われた姿と、世情のままに感じた失望。
だけど、出会えたから。
感じることができた優しさ、知ることができた“その”実情。
妬み嫉み、身勝手な好意と無責任な誹謗に奪われた大切な居場所に、本当はずっと、、。
⋆Ω嫌いαxα嫌いΩ⋆
NGだったはずの「通知」が引き寄せた運命。
初読み作家さん。
鋭い目つきとその勝気な性格で「性」を否定されてきた将悟くんだけど…
だれだ?将悟くんのこと『可愛くない』とか言ったの。
って言いたくなるほどにめちゃくちゃ可愛かった!!!!
Ωだからと卑屈になることなく努力をする将悟くんの強さと、心に潜める弱さ。許された人にだけ見せる可愛さがとっても好き。
Ωを蔑むα、αにすり寄るΩとβ。
「第二の性」の格差やイメージに向けられる、心のない声を遮ってくれた水の中。
そんな大好きな場所で見つけた、特別な存在。
負けない・逃げない・どこまでも直球な将悟くんの愛が救う、荒んだノアの心♡
2人が出会えて本当に良かった…っ!!!!
ノアとか絶対被害者じゃない…責められなきゃいけない意味が全くわからんわ。
そして、巣作りする将悟くんのえち可愛さがまたとんでもなかった。
ニコニコ笑って素直に甘えて、たくさんの『可愛い』を与えられながら
とろっとろに愛されている姿がもうぅ♡♡
ノアの溺愛の仕方がまた甘ーくて大好き♡
カス野郎はどこまでカスだったけど、2人を本気で心配してくれる優しい友達の存在に思わずウルッと。
お兄ちゃんも、本当にいい人で…将悟くんを肯定してくれた初恋が、幸せな思い出で良かったなって心から思える。
表紙から受けた印象以上に素敵なお話でした!
2人の独占欲が描かれた描き下ろしとカバー裏の幸せに心が満たされすぎてどうしよう。
ちょうど、茶野先生の既刊作品が1冊お得になっていたのでそちらも購入。
読むのが楽しみです♩
まとめ
・『好き』に泣く将悟くん可愛い
・将悟くんの夢を尊重するノアの愛
tnk修正:白抜き(白tnk)
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント