〚記事内に広告が含まれています〛

犬も歩けば恋がはじまる/博士

BL漫画感想作家名:(は行)
3.8

らすじ】

地味な高校生の保目谷ソラは、ふいにポメラニアンになってしまう特異体質。ある日、クラスメイトで想い人の松田槙斗にポメ姿を見られ、家にお持ち帰りされてしまった。かつての愛犬『ポメ太』にそっくりなことから槙斗の祖母に気に入られたソラは、また家に来てほしいとお願いされる。学校でも槙斗の友人グループに入れてもらい、ただのクラスメイトから友達に昇格した。しかし、槙斗を日頃からせーてきな目で見ているムッツリスケベのソラは、思わぬ距離感によからぬ妄想を捗らせ――。

【描き下ろしあり】限定版 描き下ろし28P小冊子付き

https://www.cmoa.jp/title/239481/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateauコミックス
電子版発売日:2022年03月15日
紙の本の発売:2022年03月15日
購入:コミックシーモア


限定版小冊子付き✿
無料試し読みはこちら↴


元々は、関わることのないクラスメイト。
一方的に想いを寄せていただけの、雲の上の存在。

だったのに。

秘密を知られて、お近づきになれて。
エスカレートしていく、お戯れ

『お前に対してたまに変態親父みたいになるのなんなんだろーな』

それはきっと、無自覚の。

⋆クールなクラスの人気者x赤面症ぼっちポメ⋆
重たくてゆったりとした、まどろみのような恋模様


博士先生新刊✩今回はふわふわ可愛いポメ化DKでっす♡

一見クールだけど心根が優しい槙斗くんの「受け入れ感」と「欲望に忠実な言動」が大好き!
ソラくんのtnk握ったときとか完全に無意識だし、何事も明け透けに聞いちゃうし反応がちょっと斜め上だし…必死に熱弁するソラくんもソラくんだしで、天然x天然お戯れがあらららっと。

明確な“言葉”がないまま進んでしまったことで生じてしまった誤解はあれど、自然と変わっていく関係には確かな想いがちゃんと感じられて心がほっこり温かい。

特異体質を疎ましがった過去、だけどその姿が起こした奇跡が優しくて。
ごく自然とその体質を受けいれてくれた恋人とのひと時が、また可愛くて癒されます♡

描き下ろしのゆったりとした空気
限定版小冊子のハプニングからの貪るようなえち三昧、どちらも大満足。

公開ア〇ニー(withディ〇ド)、テレフォン相互オ〇ニー(ア〇ニー)にセルフ顔射密着inロッカーなどなどえちもたくさん!!

ブレることのない博士先生ワールドがたっぷりと詰まっていました♡

とめ
・初めてのtnにぎは縁側で
・ポメの動きが激しすぎて笑う
・お兄ちゃんのわかりづらい愛を察知

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました