〚記事内に広告が含まれています〛

守護ニマル ヒナ&耕一編/楢崎壮太

BL漫画感想作家名:(な行)

らすじ】

キュートな守護ニマルたちと宿主のファンタジック・アニマルLOVE★ヒナ&耕一編!!

誰でも一人に一匹、パートナーの守護動物=守護ニマルが、宿主に憑いている世界──
大学生の陽大(ひなた)は、守護ニマルと話せる特殊能力の持ち主(チャネル)。
秘密を知っているのは、片想い中の同級生・耕一(こういち)だけだ。
能力(チャネル)を悪用しようとする輩から陽大を守ってくれて、包容力もばっちりv

けれど実は、陽大に隠している大きな秘密があって…!?

https://www.cmoa.jp/title/239934/

出版社:徳間書店Chara
掲載誌・レーベル:Charaコミックス
電子版発売日:2022年03月25日
紙の本の発売:2022年03月25日
購入:コミックシーモア


SS付き電子限定版✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『だから俺はヒナが好きなんだけどね』

好きな人と始めるゼロ距離ルームシェア、
その『好き』の意味は?♡

ちゃんと知りたい、好きな人のこと。

⋆包容力◎な世話焼きx純粋無邪気⋆
出会えた運命、触れた心に落ちた恋


守護ニマルスピンオフ、
蒼夜くんの従兄弟・ヒナくんの恋事情です♡

「チャネル」としての在り方と、それに伴う自分の気持ち
だけど、数少ない“特別”を羨み妬み、利用しようとする人たちに迫害される個人の尊厳

蒼夜くん同様、「チャネル」ということで経験してきた理不尽な思いが、やるせなくて腹立たしいけど。

ちゃんと“自分”を気遣ってくれる存在に、
受け入れていた自分の罪を無垢な心で払ってくれた優しさに、

恋に落ちた2人の想いが何とも愛い~♡

ちょっとLが少なかった守護ニマルに比べると、こちらはしっかりとLメイン
ヒナくんを溺愛し世話を焼く耕一くんがすっごく好きだし、
好き好き全開なヒナくんが可愛くって、読んでいてニヤニヤしちゃう。

そして、いつだって元気なオコジョはもちろん、
弱りながらも耕一くんを守り、耕一くんの笑顔を喜ぶクールなキツネには涙が..!!!!

今まで出て来た守護ニマルの中でも、貫禄No.1な佇まいが大好き。

そんな、既刊も合わせて可愛い可愛い守護ニマルたちがたくさん出てくるこのシリーズですが。
今回でラストだそうです、、

できれば、玲緒くんと蒼夜くんのその後も見たかったし
まだ発展未満なカプたちの進展も見たかった。から、すっごく寂しい。

一読者として何もできないのが歯がゆい。
けどどうしようもないので。
本当に残念ですが、この気持ちを忘れずに、楢崎先生の次回作を待とうと思います。

楢崎先生が描かれるアニマルもキャラたちも、大好きでっす!!!!♡

ちなみにこちらスピンオフですが、既刊未読でも問題なく読めるようになっております。
が、せっかくなら既刊の方から♩

ぜひとも可愛いアニマルたちと初心いBたちのLを楽しんでくださいっ♡♡

とめ
・“ラッキー”じゃなく“運命”の出会い
・ペアマグはほぼ新婚気分よね
・三白眼(四白眼)受けちゃんと体格差

tnk修正:えちアリtnkナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました