〚記事内に広告が含まれています〛

ヤンキーくんは堕とされたい 1・2/野田のんだ

BL漫画感想作家名:(な行)
4.2

らすじ】

校内でカツアゲ中、地味オタク・三木田に熱視線を向けられ違和感を覚えるヤンキー・駒沢。ある日、廊下で三木田とぶつかり、間違って三木田のノートを持ち帰ってしまう。中身を読むと、駒沢そっくりの主人公が男に犯されまくるというハードな内容の漫画だった!  気持ち悪いはずなのに下半身の疼きを抑えられない駒沢。そんな中、ノートを取り返しに三木田が現れる。漫画を見られたことを知り絶望する三木田をよそに、駒沢はその願望を自分にぶつけるよう命令して……!?

https://www.cmoa.jp/title/196474/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2020年05月11日
紙の本の発売:2020年05月26日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし漫画付✿
無料試し読みはこちら↴


変態健気すぎる同人活動妄想、まさかの本人バレ。

『お前が俺にしたいことってのは
         そうじゃねぇだろ』

からの、妄想が現実に…!!?

えっちなヤンキーは好きですか♡

⋆スイッチオタクxドMヤンキー⋆
「とりあえず友達」から始まる幸せ推し活


えっちなヤンキーとか、大好きに決まっているじゃないかっっっ!!!!!

界人くんへの激重愛を極めているノブくんももちろん可愛いんだけど、あの漫画を読んでドキドキしちゃう界人くんが、ドM属性としての素質がありすぎて最高。

ヘタレオタク⇆絶倫ドS、
クールヤンキー⇆ツンデレドM

っていうそれぞれのギャップがすっごく楽しかった~♡

初回中出しに始まり、潮噴き・イマラ・疑似オメガバ、
青姦&お漏らしにイメプレ。

校内目隠しプレイ・修学旅行deこっそり逢引。

えっちなパンツ(ノブくんチョイス)履いてる界人くんがめっちゃえっちだし、お付き合い後の「ハジメテ」がまたとてつもなく可愛い!!
関係はほぼ変わらないけど、確実に変わる“意識”がすごく好き。

1巻描き下ろしは先生x生徒のイメプレ、
2巻では尿道ブジーが描かれていて、
最初から最後までずー--っとえっちでした♡

えっちだらけだけど、しっかりと愛もありますよっ!!!♡

意外なところにいた腐男子くんの策士感も好きだわ~むしろ羨ましい。
そして、私の最推しはサトシくんです。小動物系の男の子(受)とのスピンオフください。←

とめ
・カツアゲ=課金
・一緒にいれるための“自信”を
・リバは解釈違いです(電子描き下ろし)

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました