スポンサーリンク

教卓越しの片想い 1/十嶋あわこ

5.0

らすじ】

どこにでもいる平凡な高校生・森下くんには好きな人がいる。
その人は、クラスの副担任・須藤先生。
学校でしか会えないし、相手は大人だし、先生だし、絶対に実ることがない恋…なんだけど

「会えると嬉しいし、話せると胸がどきどきする」

溢れ出そうな恋心を胸に秘め、普通に振る舞おうとするけれど…?
一方の須藤先生にも誰にも言えない秘密があって――。

https://www.cmoa.jp/title/245838/

出版社:オーバーラップ
掲載誌・レーベル:コミッククリエ
電子版発売日:2022年06月15日
紙の本の発売:2022年06月15日


無料試し読みはこちら↴

アニメイト【メーカー特典付】
※特典には限りがあります。


実らない恋をしている。

相手は男で、先生生徒で。
知られてはいけない、秘密の片想い。

あーあ好きだなぁ

⋆善良数学教師x天然可愛いDK⋆
気付いていないのはお互いだけ。ダダ漏れ両片恋


ナニコレかわいい

教師と生徒で男同士。
ハナから実るわけがないと諦めモードでいながらも、会えると嬉しくて話せると嬉しくて。

足繫く先生の元に通い、惜しみなく満面の笑みを振りまく森下くんの可愛さったらもう…っ!!!!

そしてその森下くんの可愛さをしっかり認知している先生の心の声には全面同意しかない、、あの笑顔と可愛い言動たちにクリティカルヒットよ…(悶)

2人を見守る友人ズ、須藤x森下推しの同僚などなど嫌な人が一切出てこない幸せ世界♡

立場的な切なオーラが出たりもするけど、全然切なくない!!!
なぜならわかりやすく両想いだから!!!!!

もどかしさしか感じないし、そのもどかしさがイイ!!!!

完全ジャケ買いの初読み作家さんだったので、出会えたことに歓喜しかありません。
そしてまだ完結していないことに更なる喜びが。

1話ずつの間にあるチビ絵?も可愛いしカバー裏も可愛いし、何なら読み始めに見える帯の折り返しまで可愛い!
花火大会に思いを馳せる2人の夏休みが描かれたアニメイト小冊子ももちろん可愛いです。

てかもう、可愛いしか言ってないけどそれほどに可愛いんだから仕方ないですね。←
1ページ…いや、1コマずつ全てが可愛いこのお話を永遠に見ていたい♡

表紙を裏切らないピュアなお話、この後もじっくりゆっくりお願いします。(終わってほしくないので)

とめ
・DKの萌え袖最強説
・光属性カプって幸せしかないんか
・KAWAII

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました