〚記事内に広告が含まれています〛

ソフレΩは癒やシープ/椋太郎

BL漫画感想作家名:(や行)
4.3

らすじ】

過剰な仕事に過剰なストレス!
αへの期待と世の中あるあるなブラック生活で常に寝不足気味の薬剤師・緑里。

そんな彼の行きつけは添い寝カフェ。
中でもお気に入りのとびっきり可愛くてとびっきりいい子でとびっきりな安らぎをくれるのが抱きまくら羊の<ハルカ>くん。
今日も彼との癒やしタイムを求めてご指名したのだが…

本能が疼く、甘く香る、この匂いは…まさか?

描き下ろし&限定特典までみっちりふわモコ癒し系。
優しいオメガバースで今夜はぐっすり。お休みなさい。

https://www.cmoa.jp/title/246797/

出版社:英和出版社
掲載誌・レーベル:デイジーコミックス(英和出版社)
電子版発売日:2022年07月10日
紙の本の発売:2022年06月10日
購入:アニメイトブックストア


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


不眠症+社畜のWコンボに限界を感じる心身を癒してくれる、大切な存在。

愛くるしいもこもことの戯れ、
その優しい気遣いに感じる愛おしさ。

たくさん救われた心。今度は、自分が。

『俺が助けになりたいんだよ』

⋆社畜薬剤師αx添い寝屋ひつじ獣人Ω⋆
好きな子のために、自分ができることを。


もこもこひつじとの至福の添い寝
朝までぐっすり✩ドリームプラン♡とか…最高すぎやしないか

そんな楽園があるなら私も通いたい…
ハルカくんをもこもこしながら眠りたい…!!!

と、まぁ何ともモコラー心を刺激してくるもこもこハルカくんでしたが。

人型になっても可愛い!っていうかめちゃくちゃいい子!!!!!
初心いのにえっちで甘えた存在そのものが愛いです。

そしてハルカくんを愛でる緑里さんが一見強面なんだけど、ただ単に寝不足で目つきが悪くなってただけのすごく優しい人でこれまた大好き。

スパダリってわけではないけどいざという時に頼りになるし実はとっても頭の良い人だし、何よりもハルカくんを全身で愛しているのが伝わる!しかも本能に流されない誠実さもまたイイッ!!!!!

私の性癖の1つでもある「ソフレ」というタイトルに惹かれて購入した初読み作家でしたが、期待以上に大好きで癒し効果がすごかった~♡

オメガバの醍醐味もしっかりと描き下ろSheepにて☆
世界一の癒しスポットに私も行きたい~可愛すぎて幸せすぎて涙出てくる。

電子特典・協力書店特典・メイト特典も全部可愛いっ♡♡子育て編くださいっ!!!

とめ
・もこもこ獣型・すべすべ人型
・パンツホックがえちぃ
・BACKふわもこがお気に入り

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント