〚記事内に広告が含まれています〛

フィルイン・カラー/そらと

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.8

らすじ】

フリーデザイナーの矢野咲が出会ったのは染めた赤毛が眩しい大学生のユウだった。初々しさ全開!なナンパをするユウにほんのイタズラ心でえっちな映画館に誘う咲だが顔を真っ赤にして「この後」のお誘いをするユウに少しの加虐心と欲情をぶつけてしまう。翌朝、綺麗な字で書かれた置き手紙を残し去ったユウを見送った咲。一夜の戯れだと思われた二人の間には、実は深い結びつきがありーー?

https://www.cmoa.jp/title/246079/

出版社:GOT
掲載誌・レーベル:picn comics
電子版発売日:2022年07月14日
紙の本の発売:2022年06月30日


電子特装版✿
無料試し読みはこちら↴


キッカケは燃えるように鮮やかな赤
一夜限りで終わるはずだった、その出会い。

知るほどに惹かれる健気さと純粋さ、
だけど気付けなかった、その心の内。

『全部ください』

⋆隠れ熱血フリーデザイナーx健気一途な大学生⋆
“心が楽しく動く”、その出会いをもう一度。


あ~~~こういうの好き~っ♡♡
っていうのが詰まったこちらの作品。

出会い・距離の詰め方・“そう”なったキッカケ、全てがドンピシャ。

『慣れてる』フリをしてまで繋ぎとめようとする必死さも
その胸に秘められた一途な想いも、ほんと可愛かった~!!!!!

ユウくんの“心”が動いた瞬間、
咲さんの世界が変わった瞬間、
奇跡のような「また」の出会いが繋いだ2人の縁が何とも尊い。

ユウくんから滲み出る育ちの良さ、罪の味や初めてのことにはしゃぐ姿がとっても愛いです♡

コミコミ有償特典で明かされる、『慣れてる』発言に隠された健気さと妄想膨らむユウくんの「慣れ」の内情、、(ジュルッ)
ふぇrしながらイっちゃうの可愛すぎか…(悶)

ほんっと可愛くてずっとずっと見ていたい2人でした♡電子特装版も気になるからやっぱり買おうかな。
スピンオフも楽しみ~♩

とめ
・下手くそなナンパほど可愛い
・世界が変わる瞬間
・ちぐはぐで優しい世界

tnk修正:白抜き(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント