〚記事内に広告が含まれています〛

ドラ息子と変態秘書くん/内海ロング

BL漫画感想作家名:(あ行)
4.2

らすじ】

クールなドM秘書がわがままドラ息子を攻め尽くす!

ろくに仕事もせず、社長である親の金を使って派手に遊んで暮らしていた龍之介。
そんな彼のもとに、ある日突然“専属の秘書”と名乗る男・千尋が現れる。
龍之介の父親から彼の更生を依頼されたという千尋は、龍之介と同居をして24時間の監視態勢をとるという。

「冗談じゃねえ!」

罵詈雑言を尽くして千尋を罵る龍之介を見て、次第に千尋の頬が上気していき――…?

波乱のエロコメBL!

https://www.cmoa.jp/title/249384/

出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:moment
電子版発売日:2022年08月12日
紙の本の発売:2022年07月19日
購入:アニメイトブックストア


電子限定描き下ろし付✿
無料試し読みはこちら↴

ドラ息子と変態秘書くん【Renta!限定描き下ろし付】

ドラ息子と変態秘書くん【Renta!限定描き下ろし付】

【Renta!限定描き下ろし付】
アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有2022/9/11まで
※ks未書籍の特典には限りがあります。


「自分の価値」
誰に決められるものでもないはずのソレに囚われて。

父親の権力とお金を振りかざして
好き勝手、傲慢に、自由に、。

だけど本当は

『よく頑張りましたね』

“自分”を肯定してほしかっただけなんだ。

⋆“罵られたい”S秘書x褒められたがりドラ息子⋆
逃げていた過去との決着と、向き合う大切なモノ。


有能秘書に見える変態み

生意気なドラ息子が変態の餌食になる、何とも楽しそうな予感を感じながら読み始めましたが…
コメディ調の中にある救済にじんわりでした。

傲慢で強気な態度、だけど『いい子』の言葉に滲ませた涙に龍之介くんのココロを感じる。

周りに評価される前に自分で自分に底辺な評価をつける姿が痛々しくて、言い聞かせるように自分を貶める姿が悲しいけど。

千尋さんとの出会いで
千尋さんに与えられる言葉で
変化していく過程が可愛くて仕方がない!

そしてそんな龍之介くんを愛でる千尋さんの愛は、ドM感醸し出しながらもちょっと意地悪でもあり…何よりとっても優しくて。
罵られる快感を感じている顔もヤバくていいけど、龍之介くんに甘えられたときの赤面顔がたまらんです♡

描き下ろしでは愛されたがりの処方箋とのリンクがありますがそちらを読んでいなくても問題はありません。でも確かすっごく良かったと思うから、もし良ければそちらも合わせて♩
私も読み放題でしか読んでなかったので…(ゴニョゴニョ)今度買い直そう~♡

アニメイト特典は「構ってほしがりバカップル」でしたっ✩

とめ
・ドラ息子の理由
・過保護溺愛パパン
・SみとMみWで美味しい

tnk修正:白消し

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント