【あらすじ】
「仕事ねえ…俺を満足させたら考えてやってもいいぜ?」
広告代理店の激務で疲れ切った浅見は、心身を癒すべく初めて前立腺マッサージ店へ。期待と股間を膨らませながら目隠しをしてベッドへ横たわると――施術者はまさかの男!
最初こそ抵抗したものの、大きな手に身体を委ねる心地よさで浅見はあっという間にトロトロに。しかし、この施術者の正体は、浅見にとっては因縁の男で――…!?カラダから始まる因縁ドラマティックラブ、開幕
https://www.cmoa.jp/title/214036/
出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:moment
電子版発売日:2021年01月01日
紙の本の発売:2020年11月30日
電子限定描き下ろし付✿
無料試し読みはこちら↴
ストレスの勢いで開いてしまった新たな扉。
因縁の相手にトロトロにされちゃうカラダがえっちえち♡
…かと思いきやのまさかの闇。
暗黙を破るその理由は『好きだから』。
写真で伝える、言葉にできない想い♡
たくさんの大人による忖度で、どれだけの犠牲が払われたんだろう。
戻らない失った時間以上の未来がありますように、と願わずにはいられないけど。
それでも、2人の笑顔が眩しいから。
きっと、大丈夫なんだろうなって思えることが幸せです。
表紙とタイトルをいい意味で裏切るロング先生✩
ゴットハンド三山くんの、初見からのギャップがすごく好き!
余裕そうな顔どこへ行ったやら♡
治りたてのED≒初体験な余裕のなさがたまんないっ!!!!!
そしてこの作品、実はお友達からの借り作品でして。
私が好きそうだと思って貸してくれただろうに、読むまでに長らくかかってしまって本当に申し訳ない。
とっても好きでした♡
今度自分でも買い直そうっ♩感謝✩
まとめ
・EDゴットハンド
・男前受け大好き
・前立腺マッサージっていいよね
・男前受け大好き
・前立腺マッサージっていいよね
tnk修正:トーンtnk
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント