〚記事内に広告が含まれています〛

誰か夢だと言ってくれ 5/みっしぇる

BL漫画感想作家名:(ま行)
4.5

らすじ】

真柴樹の兄・晴人は、年下の雨竜と同棲スタート! 無事に大学進学も決まった雨竜は、ぬいぐるみの不思議を解明するためにオカ研に入会するけれど……? 一方、ぬいぐるみメーカーの御曹司・古嵐夢路は同級生のアリスこと現寿(ありひさ)に出会い――!? 

マンガМeeBL部門1位の大ヒット作、不思議な『夢』の秘密が明かされ始める第5巻! 限定描きおろしも収録。

https://www.cmoa.jp/title/228949/vol/5/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:マンガMee
電子版発売日:2022年08月25日
購入:コミックシーモア


電子配信のみ✿
無料試し読みはこちら↴


大企業の一人息子。
だけど父親にすら認められず、否定ばかりされて。
他人はお金と権力目当てに媚びてくるだけ。

そんな、自分の存在意義に辟易している中で近付いていく
損得勘定抜きで構い倒してくる同級生との距離。

『もっと話して君を知れたら 好きになれると思ってる』

⋆生真面目委員長+不真面目御曹司⋆
恋になる一歩手前、忘れられない夏の記憶


楽しみにしていました5巻っ✩

大学生になった雨竜くんと晴人くんの可愛い可愛い同棲生活にニヤニヤし
ペロペロ小夜くん(語弊)にもニヤニヤし

今回の表紙であるDKたちのお話に期待を膨らませながら、読み進めていました

あの子の誕生秘話が、、
まさかの展開過ぎてタイトルの重みが一気に増す。

「頼れるクラスの人気者」声デカアリスくんと「腫れ物扱い」なクラスの問題児・夢路くん。それぞれが抱える“事情”を吐露しながら縮めていく距離が、何とも焦れったくて。

愛に飢えいつも求めるばかりの“独りよがり”だった夢路くんが初めて『誰かのため』に思いを巡らせて想いを込めて、形にしたソレが優しくていじらしくて。

…どうしようもない、やるせない気持ちでいっぱいです、、
そしてその後の繋がりにゾワッと。確かにDNA感じるわ…

そんなこんなで中々の衝撃を与えてくれた本編の後は、2カプがずっとイチャイチャしてるおまけ漫画がたくさん。もうほんと全部可愛くて癒される。

真柴くんは無表情ながらに感情豊かだけど真顔でおかしなこと言ってる自覚あんのかなって思うし(ピクルスとか)、雨竜くんの卑猥な落とし物with無垢な小夜ちゃんが最高に好き♡

このおまけ漫画で大分心が落ち着いたんですが、ラストの健気さからのクラッシャーっていう楽しそうな2人に、ほっこりしたいのにまたいろいろこみ上げてきて結局情緒が大変でした。
てか何なら表紙見ただけで泣けるわもう。

次巻で謎が解明されるのかな~ちょっとしんどいけど、読めるのが楽しみです。

とめ
・「生まれた意味」なんて
・あの思いの悲しい実現
・好きな人を想う健気な願い

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント