〚記事内に広告が含まれています〛

誰か夢だと言ってくれ 6/みっしぇる

BL漫画感想作家名:(ま行)
4.5

らすじ】

高3に進級し、真柴樹と星川小夜は別々のクラスに。とはいえ、そんなことでふたりの関係は揺るがないはず……だったけど!? 
マンガMeeBL部門1位の大ヒット作、不思議な『夢』から始まる恋に大きな試練の予感です! 限定描きおろしも収録。

https://www.cmoa.jp/title/228949/vol/6/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:マンガMee
電子版発売日:2022年11月25日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴


俺の樹にベタベタ触んじゃねーよ…!!

重くてドロドロするこの気持ち。
一方的、なんかじゃないのに。

嫉妬して一緒にいたくて寂しくて
伝わっていないこの気持ちが、どうしようもなく悔しい。

『責任取るって言ったろ
 責任もってどうにかしろ』

天然クールxツンデレにゃんこ
はっきり言葉にして伝える、溢れる想い


衝撃の過去が明らかになった5巻から一転、6巻は3年生になった小夜くんたちのお話からスタート。

クラスが離れてしまっても変わらず仲睦まじい2人にニヤニヤしていたら…登場しました真柴パパ
父としての牽制は自身に残された深い傷が理由なんだろうなってことはわかるけど…それでもやっぱり、2人が一緒にいないことがすごく寂しい、、

気まずい空気のまま終わってしまった体育祭、
会えないまま過ぎていく夏休み。
せっかくの温泉旅行なのに空気が重たくて
花火を別々に見ている2人の後ろ姿が切なくて。

だけど、晴人くんと雨竜くんっていう心強すぎる2人の協力の元、伝えられた小夜くんの胸の内がめちゃくちゃ可愛い!
可愛すぎる小夜くんを抱きしめる真柴くんの表情も愛おしさがいっぱい

それなのに…そこで終わっちゃうの焦れったい~~!!!!!!!

離れていても真柴くんの小夜くんを見つめる視線は熱かったので不安になるってことはありませんでしたが、小夜くんが可哀想すぎるからそのしんどさのまま終わらなかったことに一安心。

だけど早く続きが読みたい…っ
早くイチャコラする2人が見たいよ~~っ

そんなちょっと切ない展開の本編、その合間に挟まっているおまけ漫画に癒される♡

本編後に収録されている「うさうりゅ」と「ねこさよ」は可愛すぎて涙が出てくるし、本編に繋がる描き下ろし「最強の切り札」もまた平和でほっこり。

単話はマンガMeeでしか読めないっぽいので、マンガMeeへの課金を検討しながら次巻全力待機です🔥

とめ
・重なる過去の記憶
・小夜壁ドン
・溺愛攻めとデレ受けちゃん

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント