〚記事内に広告が含まれています〛

The Red Thread 2/晴山日々子・Lazysheep

BL漫画感想作家名:(は行)
5.0
あらすじ

「泣かないで…俺はここにいるから――」

一緒に過ごす時間が増えるたび、互いへの気持ちが大きくなる二人――。
出会うまでにかかった時間を埋めるように、急接近していた。
愛情に満ちた日々を過ごしていたパームとディーンだが、夢の中でしか見ることがなかった“ある光景”が日中もフラッシュバックするようになり…?

運命の赤い糸が引き寄せた、至極の転生BL!
人気のタイBLドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』
原作小説コミカライズ作品・第2巻!!
描きおろしには、原作小説の特別章より前世のインとコーンのラブラブなデートの日を描いた「Forever」をコミカライズし収録!

https://www.cmoa.jp/title/236459/vol/2/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:あすかコミックスCL-DX
電子版発売日:2022年11月08日
紙の本の発売:2022年11月01日
購入:アニメイトブックストア

シリーズ関連記事

The Red Thread 1/晴山日々子・Lazysheep


電子特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

The Red Thread 2【Renta!限定版】

The Red Thread 2【Renta!限定版】

【Renta!限定版】
アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


小さな頃から何度も見てきた夢。
時折頭に浮かんでくる自分“以外”の記憶。

必然のように惹かれ合い
言葉にしなくても通じ合える「ずっと」愛している人。

こめかみにある同じ痣、繋がった赤い糸

『約束通り見つけた』

⋆溺愛クール先輩x初心後輩⋆
夢じゃない、一緒にいられる“今”を。

感想

待っていましたコミカライズ2巻✩

とってもわかりやすいディーン先輩のあまーい特別扱い
そんなディーン先輩にドキドキしっぱなしなパームの純情。

どんどん近付いていく2人の距離に胸キュンが止まらない!!!!

甘酸っぱかった1巻よりも、更に甘さが増し増しでした~♡♡
教室でする初めてのキスにドッキドキする((♥))

だけど、距離が近付くほどに蘇ってくる記憶が苦しくて。
「他の誰か」だった過去に気持ちが追い付かなくて。

それでも、触れ合える幸せを噛みしめるように。涙を流しながらするキスが、切ない愛おしさで溢れていました。

1巻の感想を残した後、続きが気になりすぎて原作小説も読了。
感想は残せていませんが、今回の2巻目で原作小説上巻の3分の2くらい。

ゆっくり丁寧にコミカライズされているので原作を読んだ後でもイメージが崩れることがなく、最高にかっこいいディーン先輩とめちゃくちゃ可愛いパームを堪能することができて満足感がすんごいです♡

少しずつ明らかになる2人の“前世”。
気になる方はぜひとも原作小説の方も。ただ、M/M特有のクセがあるので…苦手な方はコミカライズの発売を気長に待ちましょう。物足りなさはないです。

描き下ろしは、原作小説下巻に収録されている特別章の1作をコミカライズ。
これからの幸せを信じて疑わない2人の笑顔に涙が出る。

まとめ
・前世の傷跡
・「とっても甘い愛情」
・学校公認の“推しカプ”

tnk修正:えちナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント