〚記事内に広告が含まれています〛

この契約にHな内容は含まれてません!/有馬まち子

BL漫画感想作家名:(あ行)
4.0

らすじ】

【悪魔のフェロモンで下半身大暴走!?】
十年に一度の超絶イケメンと評される三星淳。女子は彼の笑顔に気絶し、男子は彼のナルシストっぷりにドン引き…。そのため恋人も友達もいない「童貞ボッチ」になってしまった! そんな悲劇のイケメン・三星は、ある日誤って悪魔を出現させてしまい!?

https://www.cmoa.jp/title/135452/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2017年09月02日
紙の本の発売:2017年09月02日
購入:ひかりTVブック


無料試し読みはこちら↴


『つまり恋の魔法ってこと?』

誤操作で召喚してしまった悪魔の
切羽詰まった事情に揺らぐ慈愛の精神と
フェロモンにアテられ致してしまう魔力補給セッ〇ス

沸騰する頭に高ぶる気持ちtnk…これは恋?♡

孤高のイケメンぼっちナルシストxポンコツ悪魔⋆
DT捨てて悪魔を救う♡供給過多な恋人契約。


誤召喚とフェロモンセッ〇スから始まる契約攻防戦(一方通行)・加速する勘違いで嚙み合わない心の声がずっと楽しいっ✩
DTだからこそ(?)のポテンシャルの高さに陥落する悪魔・煉くんがチョロポンコツでめちゃかわだし、はぁんはぁん言ってたちょっと残念イケメンな三星くんは気付けばヤンデレ風味な絶倫攻めに。

“人助け”と称したDT卒業からの「友達」としての“協力”っていう名目でのキャンパス内えち多数♡
フェロモンにアテられて、だったはずがいつしか芽生えていた独占欲や嫉妬心。そんな三星くんに身も心もすっかり溶かされてしまった煉くんがとってもえっちぃです♡

久しぶりに読み返し&感想書き直し。(前回感想2017.11.09)

今日、積みを崩そうと思って読んだ作品の読み切りでサクッと地雷を踏んでしまいまして。表題作がすごく好きだったから余計にすっごくショックで…
めちゃくちゃ癒されるお話何も考えずに読めるアホエロいお話を求めていたときに目に留まったのがこちらでした。もちろんアホエロい方ですが。

もしかしてこの子ーー…
俺に…惚れちゃったんじゃないかな…!”はぁんっ
からの
『俺以外にヤラれるなんて…許さないよ煉くん…』
までの振り幅が最高に好き。

ほぼほぼ快楽堕ちな気もするけど、大文字一(当て馬)には決して傾かなかったのでそこに愛はしっかりと。描き下ろしで見れたその後の2人も幸せそうで心が和む♡

とめ
・超絶イケメンの秘密
・わちゃわちゃえちえち
・もはやただの世話焼き彼氏(大好き)

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました