〚記事内に広告が含まれています〛

先生は仏頂面してやってくる 1~3/来栖ハイジ

BL漫画感想作家名:(ら行)
4.2

らすじ】

会社帰りに保育園に甥っ子をお迎えに行く由良には天敵がいる。それは無愛想極まりない保育士・加持先生。子ども達には優しいのに、保護者には笑顔のひとつもないのだ。そんな男に、ゲイの自分がつらい失恋のせいで、恋に臆病になっている事を見抜かれてしまう。憎たらしく思っていたのに、失恋相手から「ホモヤロー」と罵られる由良を、加持は恋人のフリで庇ってくれて…!? 無愛想保育士×サラリーマンの恋! 36P大幅描き下ろしは『H禁止令』!? 「狼パパは羊ヅラしてやってくる」新カップル編!

https://www.cmoa.jp/title/136977/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2017年10月06日
紙の本の発売:2017年09月29日
※1巻
購入:ひかりTVブック/コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

先生は仏頂面してやってくる【Renta!限定特典付き】

先生は仏頂面してやってくる【Renta!限定特典付き】

【Renta!限定特典付き】
コミックシーモア【シーモア限定おまけ付き】
アニメイト✩1・2巻は電子版のみ


『いじらしくて可愛いと思うよ』

「鬱陶しい」と言われた、過去の恋。
友人傍観者」でいることを選んだ片想い。

傷付いて臆病になった自分に
たくさんの「初めて」をくれる、甘やかな恋人。

不安になって疑心暗鬼になって。
愛されて愛を伝えて、幸せを感じられる。

『俺じゃなきゃ受け止められないんだよ?』

⋆甘やかし保育士x愛されたがリーマン⋆
極甘顔な恋人と2人でみる、一緒の未来。


最新刊発売のタイミングで読み返し&感想書き直しまとめ。(前回感想2017.11.14/2018.12.27)

狼パパは羊ヅラしてやってくるスピンオフ。
どんどんあまーくなる“仏頂面”な彼氏とのイチャイチャがたっぷりと♡

“独占されてるみたいで嫌じゃない”
そんな、愛されたがりかつネガティブを拗らせてしまった由良さんの面倒くさい素直になれない性格ごと包み込んでくれる加持先生の愛し方がほんと大好きっ!!!!

一度たりとも揺らぐこともなく(読み手として)不安になることもなく。
すれ違いやケンカの原因は全て由良さんのソレネガティブによるものっていう、まごうことなき溺愛でした。

外では仏頂面なのに由良さんの前でだけ見せる極甘な笑顔がもうたまんないし、何よりも“面倒くさい”を受け止めてくれるって最高の愛情だと思うの…
おまけに、今まで「愛される」恋愛をしてこなかった由良さんのおねだりや喜び方も可愛くって…
愛したがりと愛されたがりでジャストフィットよもう。

ほんとお似合いだしチビちゃんたちも可愛いし、読んでるだけで幸せな気持ちになれちゃう。

ただ、3巻では当て馬的ないけ好かないクソ眼鏡が横槍を入れてきてちょっとイラッとしたりしてしまいましたが。加持先生の彼氏力の前ではそんなものつかの間の意趣返しにしかならないのでね、むしろ強固になったっていうか不安を打ち消すいいキッカケになったっていうか。
早くあの眼鏡の前で存分にイチャつく2人が見たい♡せいぜい悔しがれや眼鏡め♡

…なんて、ついつい性格の悪いことを思ってしまう眼鏡の登場もありましたが、ラストの笑顔が本当に幸せだし描き下ろしの2人が可愛くて幸せで泣けてくる。
由良さんの『欲ばりたい♡』が可愛すぎるしそこに誘導しちゃう加持先生がまた可愛い。

末永く、仲良くイチャイチャしていてほしいな。

そしてそして。
1・2巻に1話ずつ収録されているチビちゃんズの恋
DKになったチビちゃんズが可愛すぎて//////

そこんとこ、いつかじっくりお願いしたいです♡

スピン元の狼パパは~の感想、前ブログでは書いてたんですが…とってもじゃないけど移行できるような内容じゃなかったのでまた後日。(たぶん)
スピン元の3人も出てきますが、未読でも問題なく読むことができますよー✩

ちなみに「先生は仏頂面してやってくる
は1巻のタイトルでして。
紙で買われる際は
2巻「溺愛カレシは仏頂面してやってくる
3巻「激甘カレシは仏頂面してやってくる
なのでお間違いなく♩

とめ
・絶倫年下攻め
・圧倒的彼氏
・人生に一度だけの

tnk修正:小白丸/トーン

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント