〚記事内に広告が含まれています〛

鯛代くん、君ってやつは。4/ヤマダ

BL漫画感想作家名:(や行)
4.8

らすじ】

鯛代(たしろ)と瀬賀(せが)のモデル撮影見学に来た蛯原(えびはら)&漫研メンバー。一同、爆イケな二人の姿に大興奮! 
姉・陸(りく)は鯛代のモデル復帰を期待するも、鯛代には秘めた決意があり…。
一方、モデルとして歩み始めた瀬賀は、誕生日の夜もいつものようにマネージャー差波(さしなみ)と反省会を行っていた。
20歳を祝われ、すっかり酒に酔ってしまった瀬賀は、差波と危険な一夜を過ごす羽目になり…。
【鯛代×蛯原】【差波×瀬賀】もだキュンの嵐!

https://www.cmoa.jp/title/144444/vol/4/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビボピーコミックス
電子版発売日:2023年09月20日
紙の本の発売:2023年09月20日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


いつもと違う服、いつもと違う空気感。
だけど誰にも見せたことのない自分は、1人にだけ。

『俺は既に先輩に全部見せてるつもりですよ』

⋆ハイスペ不器用後輩x人タラシ先輩⋆
自分では意識していない、無防備なところまで全部。

お酒の勢いだとか悪酔いしたせいだとか
日頃溜め込んでいたアレコレだとか。
だけどきっとそれだけじゃなくて。

『悪い大人に捕まっちゃうよ』

⋆狡い大人マネx生真面目新人モデル⋆
この感情に、つける名前は。


pixiv更新時にTLをザワつかせたあの場面がある4巻。
読んだときにもええええええ/////////ってなりましたが、通しで読むとまた///////♡
ついでに1巻から読み返してきたのでもう心がたいえびめーサムでいっぱいです♡♡

まずはモデルな鯛代くんの撮影がスタート。
ほんっっっと、鯛代くん意味わからんくらいカッコイイしお姉ちゃんがモデルとして推す気持ちがすごくわかる。
何より、本当に鯛代くんのことを大事に思ってるのも伝わってきて姉弟の仲睦まじい関係に泣ける。

だけどやっぱり先輩や漫研を見つけたときのワンコな笑顔の鯛代くんが好き!!!

お姉ちゃんの気持ちを考えると少し切なくはあるけど…鯛代くんのあの表情かおは“引き出す”んじゃなくてきっと、自然に溢れたものだから。
鯛代くんがあんなに自然で素敵な表情ができるようになったなんて感慨深い~1巻初登場コマからは考えられない変貌っぷりよ、、♡

そして、例のアレね。
そもそもの出会いがアレで酔っ払いのやらかしからの最悪な第一印象なはず、だったんだけど。

その“苦手意識”が、どんな風に形を変えていくのか。

主人公カプたいえびよりも早々に先をいってしまっためーサムだけど、そこにまだ確立した心がないから。立場のこともあるし、ハンサムくんが中々純情ボーイだからここからの展開が悲しいものにならないことを祈ります。多少の切なさは覚悟するので…っ

描き下ろし「差波明依side」
は、ハンサムくんの寝落ち後。
ハンサムくんの先輩への気持ちがな~~
差波さんたぶん狡いし面倒くさい大人だと思うから、そこんとこもちょっと心配。

リクエスト企画「マルとシカクに1日密着」
「やらしいと思う単語古今東西ゲーム」
漫研のメンツほんと平和で癒される♡

カバー裏「漫研のショタ時代」
KAWAII

とめ
・複雑な姉心
・甘酢空気
・顔面が強い

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント