〚記事内に広告が含まれています〛

ショタおに 4/中山幸

BL漫画感想作家名:(な行)
4.8

らすじ】

【椿が俺を好きだってこと、気にしているんだからな】
小学生の椿は幼馴染の高校生、悠のことが大好き。しかし椿が友達の前で「俺たち恋人だよな」と確認するも、戸惑いを見せる悠。お互いの「好き」の意味が違うことに気づき、申し訳なさそうに謝る悠に対して椿のとった行動は…!?背伸びしたい一途ショタ×おっとり高校生おにいさんのあまキュン癒し日常BL、第4弾♪

https://www.cmoa.jp/title/277534/

出版社:スクウェア・エニックス
掲載誌・レーベル:ガンガンコミックスBLiss
電子版発売日:2023年09月21日
紙の本の発売:2023年09月21日


デジタル版限定特典・
オール描き下ろしのアンソロジー小冊子付き特装版✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『悠兄の「好き」も俺と同じ「好き」にさせる!』

ちょっと、伝え方が悪かっただけで
決して拒絶されたわけじゃない。
違うなら、「同じ」にすればいい。

一旦“恋人”はお預けだけど
もっかい、ちゃんと。

普通じゃなくてもいい

男前小学5年生(10)xおっとり高校2年生(17)
だって、『好き』だから。


「恋人」だと思っていたのに実は伝わっていなくて…
っていう、何とも切なかった3巻。
「恋人」を公言する椿くんが傷付いてしまう展開になるんじゃないかって不安でいっぱいだったんだけど。

そんなことを思っちゃうなんて、椿くんのピュアすぎる男前っぷり悠兄への愛を舐めてた…っ!!!!

一切揺らぐことのない『好き』
もちろん、“好かれている”ことにも一切の疑いもなく。

悠兄への想いを明らかにする椿くんは小学生とは思えないほど大人びていて、だけどやっぱり小学生らしいところも多々あり。
可愛くてカッコ良くて、とっても可愛い!
そんな椿くんを意識するようになった悠兄がまた可愛いです♡♡…てかむしろ、まごうことなき受け

比嘉くんからの影響を受けて“エッチな事”を想像して真っ赤になる椿くんが可愛くって、その椿くんの発言で同じく真っ赤になる悠兄がまたえちかわ。
どう足掻いても、“弟”に向ける以上の意識を向けて無自覚ながら惚気全開な時点でもう…ねぇ???♡♡

今回、悠兄の過去も見れたことで余計に椿くんへの“特別”を感じられて。歳が離れているのにこんなにも仲が良くなった理由みたいなものがわかった気がします。
悠兄はきっと、椿くんの無邪気な笑顔にたくさん救われたんだろうな。

この先、どんな風に関係が変わっていくのか…ゆっくり、見守っていけたら嬉しいです。

おまけ「悠兄吸い」
無垢ゆえの凶行1

描き下ろし「譲れない戦い」
もはやバカップルの会話では。(好き)

アニメイト特典「悠兄のニオイ」
無垢ゆえの凶行2

特装版小冊子
イラスト5名・SS3名の計8名✩
素敵な作家さんたちによる豪華すぎるアンソロジー、ラストには中山先生の描き下ろしも♩

とめ
・田村ちゃんはいい女になるぞ
・創作(妄想)=(ほぼ)実践済
・無垢って最強

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント