スポンサーリンク

その恋は彼を蝕む/猫野まりこ

4.0

らすじ】

会社帰りの峰亮太は、誤って入ったハッテン場の公園で男たちに襲われそうになったところを年下の青年・蒼真に助けられた。「こっち側」には近づかないほうがいいと忠告を受ける亮太だったが、離れがたい魅力を放つ蒼真の瞳が忘れられず、再び会いに行ってしまう。彼に近づけば自分でも知らなかった熱を暴かれる─それでも初めて知った恋は止まらなくて…! 危険な魅力を持つ年下青年×恋を知らない男のセクシャルラブ。 描き下ろし付き。「同人に恋して」シリーズのキャラから新たなカップルが誕生!

https://www.cmoa.jp/title/190133/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2020年01月29日
紙の本の発売:2020年01月29日
購入:ひかりTVブック


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


同人シリーズ8冊目新たなカプの誕生です✩

⋆闇持ちバリタチx生真面目童貞⋆

『あの人は俺らと住んでる世界が違うから』
表と裏。光と闇。
他人への不信感から恋もセックスもせずにいた22歳童貞・亮太くんと、人を思いやる心を持たず「オモチャ」として遊び傷つけることばかりだった蒼真くん。
真逆なふたりが出会って、惹かれて。何も知らない亮太くんが初めて知る恋と快楽に溺れ、亮太くんのキレイな心に蒼真くんもまた引き寄せられていたはずなのに、、初めて生まれた感情の意味に気付かず、傷つけて、失う。

『貴方の側が俺の居る場所なんだって――……』
『ただ一人の人だから』

子供のときに芽生えた破壊衝動。自分でも抑えられない、嗜虐的な感情。
傷つけられてもいいとそのすべてを愛し、一緒に未来を見てくれる亮太くんの真っ直ぐな想い。

今まで生きてきた世界を飛び出して自分が変わる、蝕まれる程の恋に出会えたふたりの痛くて辛くて重たい愛が溢れていました。
猫野先生作品は切なかったり甘かったりコメディ感満載だったり、ハピエンはハピエンでも作品によって全然違うイメージなんだけど、今回の作品は私が読んだことある作品の中では結構しんどさは多め。
始まって早々亮太くんがモブレされかけるしハジメテもちょっとアレだったし…
闇執着x光執着、執着同士のふたりのこれからがどうなっていくんだろう。シリーズ他カプみたいにこれからのふたりも見守っていければいいなぁ。

蒼真くんは強引作家とひな鳥の片恋、亮太くんは同人に潤んでに出てたってことで久しぶりに読み返し。
亮太くんは置いといて、蒼真くんが本気で一致しなかったw確かにちょっと拗らせてる感じはしたけど、こんなに闇深い子だったなんて強引作家~を読んだときには思いもしませんでした。
今回はその繋がりで香瀬さんと純くん、尾崎さんと芳史くんもちょこちょこっと。
蒼真くんの症状を理解し守り、導いてくれたお兄ちゃん好き♡

tnk修正:白抜き時々修正ナシ


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました