〚記事内に広告が含まれています〛

王子の熱に溶けるまで/猫野まりこ

BL漫画感想作家名:(な行)
4.0
あらすじ

大賀重工セキュリティ課の新人・佐久間寅彦は初の要人警護に任命され気合いが入るが、相手はアラブのワガママ王子・サイードだった。王子の無茶振りに翻弄されつつも彼の素顔を知り、惹かれ始める寅彦。しかし、サイードは王位継承争いで命を狙われていて……。「お前の全てを奪うまで」スピンオフ! 超セレブなアラブ王子×熱血ボディガード男子の国境も身分も超えた灼熱の恋!!

https://www.cmoa.jp/title/200189/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:シェリプラス
電子版発売日:2020年06月05日
紙の本の発売:2020年06月01日
購入:ひかりTVブック


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


『ずっと笑顔にしてやれるBGになりたいんだ』

初めてのBG(ボディーガード)任務の対象はわがまま王子。
傍若無人な王子様の傷付いた心、命を狙われる悲しい現状に心を寄せる寅彦くんにわかりやすく惹かれちゃうサイード王子がすっごく可愛かった~♡
“警護対象”と“BG”の立場を超えて距離を縮めていくふたりがわちゃわちゃ楽しい。

だけど、その立場故の禁忌(タブー)によって引き離され、また共にいるため懸命に頑張る中で気付いてしまった更なる禁忌と、一度近付いたふたりを阻む「適切な距離」。

『アイツがいないと笑えないから』

護ってもらうだけじゃなくて、1番大切な人と安心して笑顔でいられるように。

サイード王子の自然な笑顔を引き出せる、小っちゃくても頼りになるBG✩
継承権争いのウラ側が愛に溢れていてほっこり幸せです。
激にぶちんな寅彦くんと実は○○だったサイード王子に最後まで楽しませて頂きました♡

tnkは残念なくらい消されていたけど、ふたりの初々しいハジメテもしっかりと。
そして読んでる途中、何か気になるカプがいるな、、って思っていたらお前の全てを奪うまでのふたり。寅彦くんとこの社長がまさかの雅己さん!(後々あらすじ見たらちゃんと書いてましたw)

だけどお話に繋がりはないので、こちらだけでも問題はありません♬
切なめなお話だったからあまり読み返していなかったけど、この機会に久しぶりに読んでみようかな。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント