スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘い指先で舐めてほぐして/猫野まりこ

4.5

らすじ】

芸能マネージャーの渡辺茜は、印刷所の跡取り・尾崎誠吾と付き合って3年。今も尾崎は茜を溺愛し、その想いを率直に伝えてくれる。愛される喜びを知った心と体は、もう彼を手放せなくなっていた。 しかしある晩、尾崎の自宅前で鉢合わせた尾崎の弟・晃汰から突然「今すぐ兄貴と別れてくれ」と迫られる。脅しには屈しないつもりでいた茜だが…!? くるおしい愛を捨てられない──大人のラブストーリー。 「同人」シリーズアダルトカップル編。

https://www.cmoa.jp/title/204369/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2020年08月05日
紙の本の発売:2020年08月05日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


同人シリーズ9冊目
いつも他カプと同時収録されて愛を育んできたふたりがついに表紙+1冊丸々メインになりました~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

『私が許容しているのは貴方ではなく誠吾さんですので』
渡辺さんのデレが大分出て来て、イチャイチャラブラブなふたりの前に立つ「家族」という壁。
だけどその壁にすらも遠慮のない渡辺さんの冷血美人感っぷりが痺れる。

何よりも失いたくない大切な存在、大切な場所のために
罪悪感を感じながらも容赦なくエグっていく言葉がひとつひとつ重い。

誠吾さんの頼ってほしい気持ちと渡辺さんの心にある「いつか」への恐怖でずれてしまったふたりの心。誠吾さんを想って静かに涙を流す渡辺さんが切なくて苦しくて。ちょっと誠吾さんにイラッとしましたがそこは芳史くんグッジョブで何とか。
そもそもよ、どんな事情であれ自分だって人の性的指向を使って脅したくせに自分がやられたら逆ギレするとかほんとないわ。もっと制裁与えてもいいと思うレベルで大っ嫌いな部類なんだけど、晃汰くんのお話が出たら少しは好きになれるんだろうか、、

ヤリチン誠吾さんと「他人に愛情を感じない」渡辺さんの、取引から始まった関係がこんなにも甘く切なくなるなんて最初は思いもしませんでした。どんどん甘さは増してきていたけど今回は本当にふたりの集大成なのではと…!
ここまで来たらもう辛いことなんてないはず。って願いたい。

壁をぶち壊した後の甘とろエッチはまた格別♡素直に感じまくる渡辺さんが可愛くて愛おしくて。tnkに変な修正もないので、濃厚エッチがしっかり堪能できます♡

シリーズの中で続いていたお話ですが、ざっくりとあらすじが描かれているのでこれ1冊だけでも読めそうです。何たってシリーズ多いので集めるのは大変だから、、w
ってことで一応シリーズの順番とカプ載せておきます♬見づらくてすみません。

このカプほぼ全部の作品に出ているみたいなので、深くじっくりと知りたい方はぜひゆっくりでも読んでみてください♩

tnk修正:小白丸


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました