〚記事内に広告が含まれています〛

発情キスが止まらない野獣の愛人契約/猫野まりこ

BL漫画感想作家名:(な行)
4.2

らすじ】

野球選手であり幼なじみの嘉神一輝は令和の野獣と言われる強打者だ。
社のCM出演を断固拒否している一輝に対して、昔のコネを利用して交渉してほしいと営業部から頼まれたスポーツメーカーの嶋 千晴。
直参した千晴に対し、一輝が突き付けた条件とは「大人しく抱かれること」!!
今も昔も苦しいくらい大好きな一輝に、契約で抱かれるなんて…と最初は悲しく思っていた千晴だが、一輝は千晴の体中にキスをして気が狂うほどイかせるばかりで、最後まで抱かないのだ…。
やっぱり男はいやなの…?

https://www.cmoa.jp/title/240977/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX
電子版発売日:2022年04月14日
紙の本の発売:2022年04月08日
購入:アニメイトブックストア


無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


ずっとずっと、好きだった人。

進むべき道の邪魔をしたくなくて
心にもない言葉で、傷つけた過去との再会。

『大人しく俺に抱かれるなら契約してやる』

⋆「令和の野獣」野球選手xスポーツメーカー社員
決別を決めた“あの”瞬間から、もう一度。


マウンティングが止まらない同期のセフレ事情スピンオフ(リンク)作品。

道を違えた幼馴染の、一途な両片想い

相手を想い身を引いた後も、
「裏切られた」と思い、憎しみを抱いた後も、

互いしか愛せない2人がすっごく好き…っ!!!!

大事な選択を誤りそうになるほどに、
盲目的な愛を捧げる一輝くんの将来を慮るが故の決別。

円満とは言い難いソレのせいで拗れた関係に、険悪ムードもあったけど…

千晴くんはもちろん一輝くんもわかりやすく未練タラタラだったので、読んでる側としてはもどかしくも安心しながら読むことができました。

ちょっとした言葉のアレで起きた誤解も無事に解消し、いろんな意味でやっと繋がれた2人のハジメテがえちくて甘くて愛が溢れてて…幸せそうな表情には思わず涙が。

今までコッソリ我慢していた分だけ、思いっきりサポーターを楽しんでる千晴くんが可愛い~♡
有言実行型一輝くん最高にいい男~♡♡

千晴くんがいてこその夢が、やっと♡

スピンオフ(リンク)作品ですが、こちらだけでも楽しめるようになっております。
が、マウンティングで収録されている2カプの内の1カプのお話もちょろっとあるので宜しければスピン元も。

でも、こっちを読んでからスピン元を読んでも問題なく読めますのでぜひお好きな方から♡

私もスピン元の感想は前ブログでサラッと残しただけだったので改めて読み返しつつ、残せたら感想も残したいな♩

アニメイト特典は、中学生時代とはまた違う意味での盲目一輝くんでした。
確かに何でも可愛いけどな。平和で何よりです♡♡

とめ
・子供の頃からの夢
・記者会見に号泣
・『愛する人が傍にいるだけで』

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント