〚記事内に広告が含まれています〛

愛されたがりのサーフェイス/百瀬あん

BL漫画感想作家名:(ま行)
4.5

らすじ】

樹さんのカラダで俺を更生させてよ!

若手俳優の比留間 樹は、憧れていた年下の人気俳優・春日井 圭と兄弟役として共演することに。
役作りのために撮影期間は同居することになった二人だが、爽やかで品行方正だと思っていた圭の素顔は、誰彼構わず寝てしまう遊び人だった…!!
そんな圭を「兄らしく」諌めようとするも、圭に「樹さんが俺を更生させてよ」と襲われてしまい?!
俳優同士の誰にも秘密vなスキャンダラスなラブ!

https://www.cmoa.jp/title/205743/

出版社:東京漫画社
掲載誌・レーベル:Fig
電子版発売日:2020年08月10日
紙の本の発売:2020年07月20日


無料試し読みはこちら↴


『ホントの俺見してあげるよ』

憧れ俳優の裏の顔。
遊び人の腹黒ボーイかと思いきや一途で嫉妬深い、真摯な年下クンでした♡

『樹さんだけ頂戴』

互いの知らぬ間に互いに夢をもらった相手との運命の再会、役作りのためのドキドキ同棲生活。
カラダの関係はあるのに心を明かさない関係がすごくじれったいけど、明白すぎる2人の想いが可愛くて樹くんの不安に思う姿すらもいじらしく感じちゃう。

圭くんの、「俳優」としての自分や樹くんが「理想」とする自分への複雑な感情の原因のひとつはきっと、子供の頃にあの狭量親父に言われた言葉が関係あるんだろうなって思うけど、、その親父を一蹴してくれた樹くんの心にじんわり。
俳優である以前に「ひとりの人間」であること、「本当の自分」で接してくれる樹くんの想いがどれだけ圭くんの心を救ったんだろう。
実は結構甘えたな圭くんが可愛くてたまりません。

早々にカラダの関係を持ったのでちょこちょこえちしていますが、言葉がないだけで気持ち有りきってことで基本甘いです♡とろとろな樹くんも余裕のない圭くんもほんと可愛い♡

俳優同士の恋が、甘さ時々切なさでいっぱいでした。すごく好き!
斧田さんと要さん、意味深ふたりのお話も読みたいな~❀


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント