〚記事内に広告が含まれています〛

恋きらり、陰するり/しっけ

3.0
BL漫画感想作家名:(さ行)

らすじ】

ネコカフェ店員の野上は、彼氏に浮気され帰るところを無くした常連客の久米を家に泊めることに…。 そのうえ酔った久米に迫られ、断りきれずその場の勢いで抱いてしまう。 後日、久米に告白されるがバツイチの野上には彼の気持ちを受け入れることができなかった。 それでも傍にいたいと望む久米と同居生活が続くが――。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/222277/?utm_id=a-rvaluec2

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2020年09月03日
紙の本の発売:2020年09月03日


優しい顔してひたすらに流され続ける(しかも割と自分本位な理由で)野上さん、結構最低では…?
久米くんありきの恋に感謝シロヨ!

っていうのが率直な感想。
こそっと野上さんを盗み見て、いざ近付かれると真っ赤になっちゃう久米くんの、猫ちゃんみたいにマイペースで懐に入ったときの懐き方が本当に可愛い。
恋人だと思っていた人からの酷い裏切りで傷付いたはずなのに、素直で信じやすくて愛に飢えていて、、ちょっと危なっかしいけど。

『ここまで追い込まれないと気づけなかったんだ
 俺にとって久米くんがどうしようもなく大切な存在になってることに』

失って気付いたはずなのにまた繰り返して。
ほんっとしょーもない男だとも思うけど、何よりも猫ちゃんの命を案じたことは間違いないことだと思うからそれはそれで。

正直、何度読んでもバツイチ野上さんにはときめけないけど、お話全体はすごく好き。
野上さんも、ときめけないけど(2回目)嫌いじゃない。きっとスパダリ溺愛とかよりもこれが現実なんだろうなって思えるくらいに人間味を感じられて、それを自然と出してくれるしっけ先生の空気感が好きでつい何度も読み返しちゃう。
だけど、パパの久米くんへの可愛い愛もしっかりと感じられたし、野上さんももう流されてるだけじゃない。立派な絆され攻めです✧
自分に自信を持って幸せになってほしいな❀

優しいスタッフさんと可愛い猫ちゃんたちがいる居心地よすぎる猫カフェ通いたい♡


無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント