スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルースカイコンプレックス 6/市川けい

5.0

らすじ】

かわるもの、わかること。

うまく言えない胸のざわめきは未来のための不可避な疼痛。

仲間たちと平穏な日々を過ごす大学生の楢崎と寺島。

しかし以前希星から受けた言葉により、自分たちの現在の環境や将来のことについて真剣に想いを馳せるように…。

そんな中、初々しい恋に動きがあったり思いもよらない事実が判明したり、家族や仲間にも様々な変化が!

大人への道のりを一歩ずつ歩むセンチメンタル&エモーショナルな第6巻!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/75366/title/747211/

出版社:東京漫画社
掲載誌・レーベル:MARBLE COMICS
電子版発売日:2020年09月11日
紙の本の発売:2020年08月21日


ブルスカ6巻。
とりあえず6巻を読んだ後に1巻から、インディゴまで読み返しました。
…最高だな?っていう言葉しか出ないほどに最高

『夏生とこうなれて初めて俺は俺になれてるのかもなって思ってるよ』
「可愛い」の一言に反応して
怒ってないのに怒ってるフリをして
深く言わなくてもわかってくれて
東京タワーでわちゃわちゃ(むしろイチャイチャ)しちゃうふたりが本っっ当に…!!!!!!!
無条件で相手を受け入れるっていうか
何もかもが自然な空気感がすごく好き。
ずっと、あまり触れられて来なかった夏生くんパパのお話も聞けて、夏生くんの家庭の温かさに改めてほっこり。
チカの夏生くんを見る愛しげな目がたまらんです♡
自分は散々「家族の気配がするところではできない」とか言ってたくせに夏生くん家ではいいのかってちょっとツッコミたくなるけどwあの頑なさはどこいったのw

そして春ちゃんの恋がこれからどうなるかはわからないけど、絶対確信犯な知羽さんが食えなくて可哀想すぎる、、栗栖くんのいい感じの緩さが少しでも慰めになってればいいけど。
夏生くんのホストファザー・ダニエルの息子、アレックスはどんな子かなー♡7巻も楽しみです♩


【Renta!限定ペーパー付】

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました