【あらすじ】
借金500万の返済のため、笑は高校時代のクラスメイト福冨稔持の祖父・権造の家で暮らしながら働いている。
不器用で恋愛には疎かった笑も、福冨にぐいぐい迫られ、ついに恋人同士に!
だけど借金を返し終わるまでエッチはおあずけという笑に、福冨も働くことを決意するけれど!?
笑との初エッチ&幸せのため、福冨稔持、奮闘中!!!!
武士男子×借金男子の溺愛ラブライフ完結☆
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/176343/
出版社:大洋図書
掲載誌・レーベル:HertZ&CRAFT
電子版発売日:2020年10月09日
紙の本の発売:2020年10月01日
購入:コミックシーモア
電子限定おまけマンガ4P付
無料試し読みはこちら↴
『笑を買う』
※ふりだしに戻ったわけではありません。
『お前こそ二度と俺を他人だなんて思うなよ』
再会してからずっと、笑くんのためにだけ動いてくれていた福富くんの心が本当に愛で溢れていて胸キュンが止まらない、、
今までの頑張りが見える笑くんの仕事スキルに感心するし、初メロンや憧れの赤玉卵のTKGに感動する笑くんが愛おしくて仕方がないです。幸せそうに食べる笑ちゃんを見るだけで幸せな気持ちになれる。
笑くんの事情を知り、ずっと協力しながら見守ってくれていたおじいちゃんの言葉には思わず涙が。福富家みんな温かくて優しいけど、おじいちゃんの言葉には毎度泣かされて困る。おじいちゃん大好き。
そして、ずっと言えなかった言葉を伝えられて涙する笑くんと福富くんの笑顔にまた号泣。
念願叶っての初挿入は笑くんの天然言葉責めと順応性高いえっちなカラダが最高でした⸝⸝⸝♡
待ってました3巻❀
笑くんを中心に世界が回っているクソボンボンのド直球な愛情表現は相変わらず♡
完結巻ってことでいろいろてんこ盛りなんですが、正直武士と乳首の印象が強すぎてww
まともにバイトもしたことがない戦力外だった福富くんが、武士となりデキる男に進化✩
素直に甘えられるようになった笑くんの乳首はどんどんエッチになっていくんだろうなぁ…♡♡
欲を言えばもっとこのふたりを見ていたかったけど、幸せな姿を見られて大満足!
笑顔で寄り添うふたりの未来が幸せで満ち溢れますように。
たくさん辛い思いをした笑くんが、ずっと笑っていられますように。
これからたっくさん美味しいもの食べさせてあげてほしいな。
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント