スポンサーリンク
スポンサーリンク

お参りですよ 10/山本小鉄子

10.0

らすじ】

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊で、 豆腐屋の三男坊・三朗くんとお付き合い中。 一方、クリーニング屋の善人は、優慈の兄・賢慈と初Hをしたものの 全く覚えておらず気持ちは童貞のまま……。 そんな4人が青年団の慰安旅行に参加することになり――!?

それぞれの想いが交差するシリーズ最終巻!
★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!

★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★

https://www.cmoa.jp/title/61927/vol/10/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2021年08月06日
紙の本の発売:2021年07月09日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし漫画付✿
無料試し読みはこちら↴


『賢慈さんより賢慈さんのこと好きだからね!!』
最初から1度たりともブレたことがないよっちゃん節と大放出される賢慈デレ

『お前だから好きだなって思う』
いつだって男気溢れる三朗くんへの『好き』が溢れる優慈くん。

2カプの集大成がここに…!!!!!!!

すっかりナチュラルにイチャつくようになった⋆よっちゃんx賢慈⋆のリベンジえっちもしっかりと✩絶倫よっちゃんに抱き潰される賢慈くんが気の毒可愛くて、その横で土下座するよっちゃんがしっくりくる2人の関係性が本当に好き。

賢慈くん限定ドMなよっちゃんが、どこまでいってもよっちゃんで安心する。

安定しているようでちょいちょい発動するネガ優慈くんを、甘い愛で包み込む三朗くんの愛♡
 ⋆三朗x優慈⋆の安定しながらもいつまでも残る初心さが可愛い!

いつだって優慈くんのドジっぷりを笑ってくれる三朗くんの懐の深さにキュン。

そんな、タイプの違う2組の恋。
この10巻で完結っていうのが寂しくて寂しくて仕方ありません。

平和な商店街とみんなの笑顔に涙が止まらないいいぃ

ちょっと出遅れての読み始めだったけど、4人を見守るのが本当に楽しかったです。
なので

祝✩10巻!!!!!

祝✩完結!!!!!!!!

こんなにも素敵な作品を生み出し、10巻まで描き続けてくださった小鉄子先生に心からの感謝を。
本当に、ありがとうございました。

とめ
・商店街のアイドル・美僧侶兄弟の恋
・男前年上攻めとヘタレ年下攻めがWで美味しい
・…スピンオフあるんでしょうか

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました