【あらすじ】
耳と尻尾をもって生まれ、狗神の呪いだと両親にも見捨てられた鈴が出会ったのは、6歳年上の改。鈴の耳を気持ち悪いと言わず、初めて優しくしてくれた人……。鈴は、改の訪れを楽しみにして、宝物のような思い出を増やしていくが、改の留学により二人は引き離されてしまう。もうすぐ二十歳を迎えようとしていたある日、屋敷にひとり残された鈴を迎えに来たのは、子供のころに出会った改で――。
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/223443/
出版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:幻冬舎ルチル文庫
電子版発売日:2020年09月17日
紙の本の発売:2020年09月17日
電子限定おまけ付き・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴
『必ず迎えに来るから待っていて。』
持って生まれた、犬の耳と尻尾。
狗神憑きとして忌み嫌われ、非道な扱いを受けてきた鈴くんに優しくしてくれた、唯一の人。
改さんの深い愛情と鈴の無垢で健気な想いに終始涙が止まりませんでした。
先祖が犯した罪で縛られる人生、心ない人たちからの心をえぐる言動が本当に辛く苦しくて…それなのに、自分を犠牲にしてでも他人を思いやる心を忘れない鈴くんがいい子すぎてもう、、
『可愛い大事な、俺の鈴。』
ひとりぼっちの鈴くんを支えてくれた、子供の頃の改さんとの思い出。宝物の数々。
大人になった改さんが約束を果たし、鈴くんに与えてくれた幸せな生活。優しい人たち。
鈴くんとの約束を守るため、鈴くんを救うためだけに全てを注いできた改さんの愛情が本当に甘かった~♡タイトル通りのまごうことなき溺愛でした♡♡
無垢な鈴くんの初めての発情、実技での性教育。
伝わりきれていなかった想いのせいですれ違い、少し回り道をしてからちゃんと繋がった心とカラダ。
鈴くんへの愛と若干の変態み溢れる改さんにされるがまま、とろとろになる鈴くんが愛いです♡
夏乃先生初読み✩完全に表紙とタイトル買いであらすじすら読んでいなかったので、溺愛甘々ほっこりライフだと思っていたんです。まさかこんなに号泣することになるなんて…!!
でもすごく温かい気持ちの読了感♡タエさん・長谷井親子と中埜夫妻の優しさにどれだけ救われたことか、、
くっだらないプライドで意図的に鈴くんを傷付けた性悪野郎にはしっかり罰を与えてほしい。そしてその詳細が書かれた続編か番外編かスピンオフが読みたい。(むしろ何でもいいからもっと読みたい)
コミコミ特典は龍之進くんの優しさが溢れるほっこりSS❀
夏乃先生、他作品も読まなきゃっ!
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント