スポンサーリンク
スポンサーリンク

読書記録52【4冊】

兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます/赤いシラフ
4.5

らすじ】

お嬢様学校に姉妹制度があるようにヤンキー男子校にも兄弟制度があった。圧倒的強さを誇るヤンキーの本堂は、ある日新入生の黒須に「俺の兄貴になってください!!」と懇願される。本堂は不覚にも、彼をかわいいと感じてしまい……!? 強すぎる“兄貴”とかわいすぎる“弟”との契り系いちゃラブ!!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/218435/

出版社:秋田書店
掲載誌・レーベル:カチCOMI
電子版発売日:2020年07月16日
紙の本の発売:2020年07月16日
購入:コミックシーモア


ドジっ子メガネの素顔はとてつもない美少年!?のお約束♡

「兄弟制度」のある男子校で弟を一切作る気のない本堂くんを慕う、弟志願者・叶くんの素顔とヒミツ。
『弟は弟』
『兄弟は兄弟やろ』

弟を取り戻すための兄貴の行動が全部男気溢れててかっこいいっ!
“強すぎる兄貴”“可愛すぎる弟”兄弟の絆がアツイです♡

初読み作家さん。絵に惹かれて試し読みして、正直そこまで期待していなかったんだけど…(小声)
キャラもストーリーも期待以上でした✩
叶くんの可愛さはもちろん、兄貴の見た目が最高にいい。
ツーブロック+関西弁でスタイル良くてテンプレヤンキー趣味な服装がすっごく似合ってて全部最高♡

正式な契りももちろん最高なんだけど、(仮)のときのもどかしい感じも可愛くてめっちゃ好き~♡♡
次回作も楽しみです♬

tnk修正:白抜き(形有)

カム トゥ ハンド/世
4.3

らすじ】

「二度目の恋」なんてすると思ってなかった。
過労がたたり雪道で倒れてしまった高校教諭の美晴を助けてくれたのは、タトゥースタジオの店長・嵐だった。
初めて見るタトゥーに驚いた美晴は嵐に対して思わず失礼な反応をしてしまう。
後日改めてお礼を伝えに店へ行くと、嵐は仕事で多忙な美晴のことを優しく気遣ってくれた。
同い年ということもあり少しずつ仲良くなる中で嵐に惹かれていく美晴。
だけど同時に、小さな違和感を抱いて──

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/225337/

出版社:リイド社
掲載誌・レーベル:mimosa
電子版発売日:2020年10月24日
紙の本の発売:2020年10月24日
購入:ひかりTVブック


偶然の出会いかと思いきやまさかの運命の再会。
お互いに「会う理由」を一生懸命考えるふたりが可愛かった~♡♡
大人の余裕感醸し出す35歳の嵐さんも、感情丸出しな28歳の嵐くんも、どっちも好き。

⋆原作作家x主演俳優⋆の恋も読み切りで❀

初読み作家さん。どちらのお話も、ゆったり進む空気感にすごく癒されました。ひっそりとある一途な恋心が甘酸っぱいです♡

tnk修正:tnkナシ(表題作のみえち有)

えっちな妄想が叶っちゃいました。/rasu
3.5

らすじ】

えっちな妄想が大好きな由紀は、好みド真ん中のジムトレーナー・真紗己に一目惚れ。
引かれたくない!と必死に我慢するけれど、カッコいい顔を前にしてしまうと…
(焦らされて、言葉責めされて、それから、その大きいやつで…!)
「―――妄想のお相手は俺かな?」
そこにはニコニコと自分を見つめる二つの目。
こ、これって脈アリですか…??
スパダリ甘Sジムトレーナー×面食い妄想わんこの翻弄→両想いな独占&開発デイズ!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/235147/

出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:moment
電子版発売日:2021年01月01日
紙の本の発売:2020年11月30日
購入:コミックシーモア


ジムのガチムチお兄さんでしてしまう、えっちな妄想♡

妄想の中の真紗己さんに恋をしているのか
現実の真紗己さんに恋をしているのか
本気で悩んじゃう由紀くんも、妄想の中の自分に嫉妬してしまう真紗己さんもどっちも可愛い!

挿れながらスクワットとか最高かな♡
妄想プレイどんどん実現してほしいなw

tnk修正:白抜き(大きめ)

シークレット・セラピスト 1/世尾せりな
3.5

らすじ】

出張ボーイズクラブのオーナー兼カリスマセラピストのシノは、話題のお店としてバラエティ番組に出演したことで、人気若手俳優のイズキと知り合う。
ある日新規の男性客から指名され、ホテルでいつものようにプレイを始めるが…
マスクで顔を隠した男の正体は、なんとイズキで!?
シノのテクに我慢できず、速攻で果ててしまったイズキの悩みとは――?

「いっぱい出していーよ。その悩み、俺と一緒にスッキリさせていこ」


世尾せりなが描く、魔性の癒し系セラピストが“エッチな望み”叶えます♪


◆単行本収録の描き下ろし7P(「翌朝のふたり」「レッスン」)付き

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/227514/

出版社:オーバーラップ
掲載誌・レーベル:LiQulle
電子版発売日:2020年11月15日
紙の本の発売:2020年11月15日
購入:ひかりTVブック


性の悩みを吐き出す、セラピー型風俗。

早漏のトラウマを克服するべく通い始めた俳優・イズキくんとやり手オーナー・シノさんの、あくまでも“顧客とキャスト”として、だけど確実にサービス内容を超えた恋愛未満の関係がもどかしい~!!!

仕事として、リードすることに慣れているシノさんが受けポジになって余裕なく感じまくってるのがすっごく可愛いです♡最初の余裕顔がウソみたい。

シノさんのイズキくんへのあからさまな特別扱い、割り切ってるはずの別れへの思い…
まだまだ発展途中のふたりが、今後どんな風になっていくのか楽しみ❀

tnk修正:白抜き(棒)


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました