スポンサーリンク

めぐみとつぐみ 3/S井ミツル

らすじ】

最悪な出会いにはじまり、不本意なセフレ状態を経て、
遂に自他ともに認める両想いになった恵とつぐみ!
ヒートじゃなくても受け入れてもらえることに喜ぶ恵だったが
まだまだ情緒が足りないつぐみから一言「俺達、番になったんだろ」。

―――まだ番になってねえ!!!!!!!

つぐみと本気で向き合おうとする恵は、自分の父親に改めて
つぐみとのことを話そうと思っていたのに取り合ってもらえず。
スッキリしない気持ちの恵をよそに、つぐみの周辺では
つぐみと仲良くなりたいと近づく男が現れて波乱の予感!?!?

ヤンキー坊ちゃんα×狂犬Ω
恋もケンカも全力体当たり、異色の青春オメガバース!
愛が深まる第3弾★

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/166796/title/790854/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2021年02月17日
紙の本の発売:2021年02月17日


『十六年生きてきてお前だけだぜ』
『俺に好きっつってきたのも俺が好きっつったのも』

とどまることを知らないつぐみちゃんの可愛さがほんっっとやばい。
付き合う前とあまり関係性が変わっていないようでちょいちょい出してくるつぐみちゃんのデレがもー!!!!!♡♡

ずっと『好き』の感情もわからなかったつぐみちゃん。相変わらず情緒はないけど、欲しいのは恵くんだけで心を許しているのも恵くんだけ。
意味はよくわかっていないけど、恵くんの心を落ち着かせるためにしてくれたハグが愛で溢れていて…
心の根っこから恵くんを番認識しているのがたまらなくいい…!!!

βのフリをしたα…ちょっと訳アリそうな当て馬登場で決まった恵くんの覚悟。
過激派春告さんはまぁいいとして、恵くんのクソ親父がどう出てくるのか、
そしてあの子が今後どうやって関わってくるのか、気になります。
早く4巻が読みたいな~♡♡

今回もつぐみちゃんパパママ番外編・くろじとはるつぐ収録✩
婚前で春告さんに浮気疑惑…!?
盲目なまでの黒鵐さんへの愛とディープな性癖が最高です♡


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました