〚記事内に広告が含まれています〛

君と、はじめて 初エッチアンソロジー

5.0
BL漫画感想アンソロジー

らすじ】

「きもちいい」も「恥ずかしい」もぜんぶ君だけ
大人気レーベル「ビボピー」発!「初エッチ」がテーマの完全新作アンソロジー

彼氏が手を出してこない――宮田トヲル
ジャンケンで主導権争い!?――鶴亀まよ
初エッチまでの5日間!――文川じみ
アイツは“優しい彼氏”?――参号ミツル
先輩が俺を煽ってくる――オカカ
意気込む先輩(童貞)は!?――らくたしょうこ
初心者カップルの行方は――吾笠花
「お前とは無理」と言われ!?――楢島さち
遠距離の2人が再会――吉井ハルアキ

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/243763/

出版社:ビーボーイ編集部
掲載誌・レーベル:ビボピーコミックス
電子版発売日:2021年02月20日
紙の本の発売:2021年02月20日


すっごく楽しみにしていた君はじ
短編集なのでそれぞれざっくりいきます♩

だいすき ちょー好き やっぱ好き!/宮田トヲル

穏やかくんのムッツリ一途愛

散々焦らした後の雄みがやばい流星くんも「どっちでも」受け入れるつもりで準備してきた男前悠希くんもほんっと…!!!!

ぜひWエプロンプレイも見せて頂きたい。(熱望)

10MINS/鶴亀まよ

お菓子メーカーの販売策略にまんまとハマる♡
からのマウント争いが可愛い~

『俺が抱けないならケツで抱くしかねぇだろ』
最高の名言と最高のハジメテ。ラストのストーカー疑惑まで全部が最高でした。

もういくつ寝ると/文川じみ

初めてのお泊まりにドギマギして週末までのカウントダウンをしちゃうDKの初々しさよ。
特大サイズの暴発よ。

挿入までが醍醐味的なお約束♡

へびねこ/参号ミツル

ヘビの執着とネコの絆され。
失敗に終わった挿入すらもヘビの思惑通り…!?

チョロかわネコちゃんの初挿入までの道のりめっちゃ見たい!!!!

俺の先輩がエロすぎる/オカカ

期間限定同室の男子寮で起こるラッキースケベ

無防備エロいっていうか、もう全体的にあざとい!好き!!
めちゃくちゃスケベなのに処女とか最高かな?
先輩に翻弄されちゃう大型ワンコかわ♥♥

先輩、何考えてんの?/らくたしょうこ

隠しきれないチェリー感✩
眼鏡先輩のアホさも、つい口が悪くなっちゃう後輩くんも愛おしくてたまらない。

全然ダサくなんてない!愛と優しさたっぷり

ラブが俺らを急かすので/吾笠花

ゆるふわ純情ボーイとの初えちの行方は♡

吾笠花先生のえちが見れるかと思ったけどそこはやっぱりwだけどそれでも溢れる可愛さで心が和みます❀

俺を好きっていうくせに!/楢島さち

⋆慎重x好奇心⋆、暴走しないように耐える理性にキュン♡

自分だとできなかった拡張も、大好きな人になら。
無事挿入されたことに喜ぶ翼くんも、余裕のない蒼くんの顔もほんとたまんない。

好きが素直で大変よろしい/吉井ハルアキ

付き合って1年。顔を合わせるのも1年振り。
元仕事仲間とビデオ通話で育んだ愛が再会初日に溢れ出る

朝チュン(よなチュン)でしたがそれもまた良い。
同棲編はいつ頃見られますか!!!


と、こんな感じでした꙳✧˖°

大好きな作家さんたちが描かれる“はじめて”が詰まった夢のような1冊。
…こんなにも尊いものかと。
思わず涙が出るくらい、恋する気持ちが溢れていて胸が苦しくなりました。

初エッチまでのソワソワ、無事挿入できてもできなくても。
ちょっと暴発しちゃって理想の“はじめて”じゃなかったとしても。

共通しているのは相手を大切に、愛おしく想う気持ち

ゴムをつける練習ほんと可愛いわ~…カッコつけたいのにカッコつかない初々しさが最高すぎる!!

他作家さんでの君はじ第2弾的なのも読みたいし、今回掲載された作品の続きも全部読みたい~!
もちろんお話のまとまりは完璧なので、物足りない、じゃなくて、もっと読みたい!!です♩

豪華すぎる“はじめて”をぜひとも。ほんと最高なのでっ!♡♡


無料試し読みはこちら↴

君と、はじめて 初エッチアンソロジー

君と、はじめて 初エッチアンソロジー


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました