スポンサーリンク
スポンサーリンク

Luck/暮田マキネ

3.8

らすじ】

一日の行動を占い通りに過ごす大学生・蛯原天は、ある日、大学で有名人の鳥飼寿里に突然話しかけられる。それからというもの「君のことならなんでもわかる」と言われ、なぜか付きまとわれてしまう。寿里の押しの強さに戸惑いが募る一方の天だったけど、占いで“人の誘いは断らないで”というアドバイスがあった日に、寿里から「泊めてよ」と詰め寄られてしまい…?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/245644/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2021年03月03日
紙の本の発売:2021年03月03日
購入:コミックシーモア


最低だった「初恋」。
何故か心に残る、最後に言われた一言。
それ否定したくて続けていた占いの通りに過ごす日々の中で、最初は訝しむところから始まった2度目の恋。その出会いに、信じ始めた「運命」。
だけどそのタイミングで知ってしまった「運命」ごと否定してしまう程の皮肉な「真実」。

本当は愛されたいのに、信じるのが怖くてまた傷付くのが怖くて…
強がってツンツンして、言い訳をするように否定したかったはずの占いに選択を縋って。
読めば読むほど天くんが素直でピュアないい子だってことが伝わってきて、天くんを傷付けた元カレのクズさに腹が立つ。更に自意識過剰に天くんを罵倒するのもほんと…!!!!

だけど、コミュ充寿里くんによるちょいざまぁでとりあえず。これからじわじわビクビクすればいいんだあんな奴。(陰険)

『君が好きだ』
失いたくない相手への“最適”は、駆け引きなんかじゃなく素直な自分の言葉♡
あんなに飄々として心が読めなかった寿里くんが追い縋る、ちょっと情けない姿も
弁解も謝罪も必要とせずただ、その一言を求め涙する天くんも本当に可愛かった~…

天くんが望んでいた優しくて甘い時間
誰に決められることもなく自分の食べたいものを選ぶ姿にほっこり幸せ。
過去の最低な記憶がなくなるくらい、甘々に溺愛されてほしいな❀

カバー裏も電子特典も寿里くんの溺愛と変態みが詰まっていて、最後まで可愛さいっぱいです♡

tnk修正:tnkナシ(えちは有り)


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました