スポンサーリンク
スポンサーリンク

狐の婿取り~神様、遭遇するの巻~/松幸かほ・みずかねりょう

らすじ】

気の漏れを治すために、一時本宮へと身を寄せることになった狐神・琥珀。医師の涼聖とチビ狐の陽は、彼の不在に寂しさを感じながらも日々を過ごしていた。 そんな中、集落の空き家問題に強力な助っ人が登場! そして橡の恋人である倉橋も、一世一代の決意!? 時を同じくして、香坂家に忍び寄る一つの影が……。 陽ちゃんがプレゼント作りに奮闘する短編も同時収録。ドキドキの展開から目が離せない、大人気シリーズ15弾!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/245701/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2021年03月04日
紙の本の発売:2021年02月10日


『……いいこなのは、いいことでしょう?』
大好きな琥珀様が休養のために本宮に。
最初は寂しがってた陽ちゃんも、徐々に慣れて寂しさを感じさせないけど。
『いいこでいなければならない』わけじゃない。

陽ちゃんの我慢も、頑張りも、ちゃんと理解した上で陽ちゃんの心を大切にしてくれる涼聖さんの言葉も
その言葉に応える陽ちゃんの想いも、
何度読んでも涙が止まりません。(いつもの)(今も泣いてる)
いい子な陽ちゃんに、飴ちゃんいっぱいあげたい…っ

琥珀様がいなくても確実に流れていく、村での時間。
琥珀様のいなくなった穴は「デキる七尾」の伽羅さんが補ってくれて
陽ちゃんにも新しいお友達ができて。
だけどどうしたって埋まらない、寂しい気持ち。

みんなが、琥珀様の帰りを待ちわびながらも1番に琥珀様の心を思いやる気持ちに心が温かくなります。

シリーズ通して陽ちゃんを愛でることを1番に読んでいますが、琥珀様がいなかった今回は特にBL感がうっすいww
何とか橡と倉橋先生の挿入未満イチャイチャによりBL要素はあるけど、ほぼほぼないです。

それでも物足りない気持ちにならないのは…やっぱり陽ちゃんが可愛いからですね♡♡
ちみっこ好きでいろんなちみっこ見てきたけど、その中でも陽ちゃんがトップレベルで可愛い꙳♥˖°

とにかく癒される大好きなシリーズ!♡
この前からちょいちょい出てきてた怪しいグラサン男にも進展有り?シロちゃんとの関係が気になります。


電子特別版・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定特別版】
kindle【Amazon限定特別版】
アニメイト【メーカー特典付】
※特典には限りがあります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました