スポンサーリンク
スポンサーリンク

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る/中見トモ

3.8

らすじ】

性に奔放な35歳・鍵野志季。夜毎抱いてくれる男に事欠かない。しかし、姉の急逝により半年限定で姉の子・海と生活する事になった。仕事は出来ても子育ては至難の業。幼稚園付属のシェアハウスに転がり込んだのだが、そこには若くて美味しそうな男・高石棗が住んでいて…。人と深く関わる事を避けてきた鍵野が、まっすぐな想いを向けてくる高石や純粋な海と接するうちに愛が何かを知っていく─。
シェアハウスで巻き起こる、迷える20歳ノンケ青年×えっちなモテ美男子の子育てラブ!描き下ろし付き。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/247723/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:kyapi!
電子版発売日:2021年03月05日
紙の本の発売:2021年03月05日
購入:コミックシーモア


期待していた以上に好きでした✰

表紙をチラ見した印象だと志季さんが攻めだと思ってたのに、1ページ目からまさかのビッチ受け全開で(あらすじ読まないのが悪いし表紙もちゃんと見たらしっかり受けだったけど)、おまけにちょいクズめなこともあって試し読みの段階ではあまり好印象を持てなかった志季さんが、海くんを育てる中で他人への思いやりや気遣いを自然と身に着けていく過程がすごくいい!

『泣いてもいいよ?』
お母さんを亡くして自分が1番悲しいはずなのに、人を思いやれる海くんの優しさにウルッと。
寂しさをギリギリまで我慢して、自分のしたことをちゃんと謝れて…本当にいい子。

無口で遠慮がちだった海くんが志季さんと棗くんに懐いていく姿が本当に可愛かった~♡♡
志季さんと離れたくなくてちょっと反抗的な態度を取っちゃうのも、号泣しながら志季さんに縋るのも可愛くていじらしくてもう…(号泣)

そしてシェアハウスで育まれる恋カラダから

最初は役作りのための興味だったはずなのに、気付けば本気で惹かれていて。
身近で相性のいいセフレとしか思っていなかったはずなのに、もう他の人じゃダメで。

翻弄していたはずだったのに、責められてトロトロに抱かれちゃう志季さんがえちかわです♡♡

ただ、頑なに「後腐れのない関係」を求めてきた志季さんが、純粋で真っ直ぐな棗くんに寄せていた無自覚な想いに気付いたキッカケはちょっとアレだけど…
それでも迷わず迎えに行く棗くんの愛に救われる。

怖いけど、一緒にいたい
そんな愛に出会えたご縁がすごく温かくて幸せいっぱいでした。

初読み作家さん❀
通販の新刊予約をしているときからシェアハウス+未熟パパっていう大好きな設定で気になってたんですが、その段階ではビッチ受けだなんて思わなくて…(またそこに戻る)
どちらかと言うと純粋な受けが好きだから快楽優先のビッチ受けは好きじゃないんですけど、ほぼ海くんの可愛さで購入。海くんの可愛さはもちろん文句ナシ♡
棗くんの揺るがない愛情、愛を知ってからの志季さんが本当に好きでした♡♡

個人的にはギリ地雷ではなかったので良かったですが、志季さんの棗くん以外との3Pがありますので苦手な方はご注意を。

子供云々とかよりもほぼ嫉妬じゃないの?って思っちゃう泉くんのスピンとか…ないのかな…|´꒳`)♥

tnk修正:先端白抜き


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版も特典有
※紙書籍の特典には限りがあります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました