スポンサーリンク
スポンサーリンク

Mr.α/夕映月子・アヒル森下

4.2

らすじ】

超人気α俳優・清住章吾は、βの日和の元恋人だった。バースの差や、すれ違いで別れたふたりだったが、日和が彼の舞台へ楽屋花を届けたことをきっかけに再会してしまう。
「おれには、おまえしかいない」と口説いてくる章吾。彼の俳優としての姿を見、関係を深めていくうちに、日和の心も動いていく。
やがて日和は「オメガのような甘い匂いがする」と言われるようになり──!?
再会ドラマティックオメガバース

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/245666/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2021年03月11日
紙の本の発売:2021年02月10日


誰もが憧れる、圧倒的アルファ。
「Mr.α」と呼ばれることが誰よりも似合う一人の男の、一途すぎる十年愛が起こす奇跡がもう幸せしかなかった…!!!!!

アルファにとって1番不釣り合いな性だと、真相を知ろうとすることもなく身を引くことを選んだ日和さんの中にあるどうしたって消えることのなかった想いと
それ以上に、日和さんだけを求め続けていた章吾さんの愛。

ちょっとした誤解とすれ違いで離れてしまった十年前から変わらぬ想いを抱え、やっと実現した再会はきっと偶然なんかではなく、必然で。
再会したその日から、心安らぐ唯一の存在である日和さんにだけ見せる「清住章吾」としての弱さにキュン。完璧アルファが素直に縋る姿がめちゃくちゃ可愛い。

それなのに…誰よりも想い合っているのに、根本にある「アルファの本能が求めるのはオメガ」の概念と、2人が離れる決定打になった光景が消えなくて一線を引く日和さんの心が切ないけど。

どんなに理性でダメだと思っていても、拒み切れない愛しい人

何年離れていても相手を想い続けた2人の愛が生み出す、望むこともなく諦めていた幸福に号泣でした。

夕映先生、デビュー10周年記念作品✩
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夕映先生はまだ全部読めていないけど、私の安全保証作家さんの1人です♩
今回は、最近たまに見掛けるオメガバの特殊設定でのキュンとする一途な想い。涙が出るほどの幸せが大好きでしたー♡

これからも新刊追いつつ既刊作品を少しずつ集めて読破したいな。

溺愛攻め健気受けが好きな方には全力でオススメします꙳✧˖°
しんどいのがあまり得意じゃない方にも❀


電子特別版・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴

Mr.α【特別版】(イラスト付き)

Mr.α【特別版】(イラスト付き)

コミックシーモア【シーモア限定特別版】
kindle【Amazon限定特別版】
アニメイト【特典付】
※特典には限りがあります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました