〚記事内に広告が含まれています〛

えっちなお尻じゃダメですか?2/鳩屋タマ

BL漫画感想作家名:(は行)
4.0

らすじ】

「恥ずかしいのも乳首もやだって言ったのに…」 「ごめんごめん!ちょっといじわるしちゃった」 Hから始まった藍之助と奥海の関係は相変わらずで、 会うとイチャイチャラブラブしちゃう日々。でもこの春からは少し違う。 奥海が社長を務める会社に、藍之助が新入社員として入社したのだ。 役に立ちたいと頑張る藍之助をよそに奥海は 「社内恋愛って……いいな」と色ボケを発揮中。 立場や考え方の違いからすれ違う二人ですが…?

https://www.cmoa.jp/title/190890/vol/2/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2021年03月19日
紙の本の発売:2021年03月10日


『手伝ってあげよっか』
ゲイなわけじゃないけど中イキがしてみたい。
そんな藍ちゃんを痴漢の魔の手から救ってくれた奥海さんはちょいSすけべなイケおじ
藍ちゃんのぷくぷくほっぺも乳首もお尻もちょっとツンとした性格も、とにかく全部が可愛い。奥海さんの愛で方はもちろんでろ甘です。
意外なところでの遭遇や知らなかった過去。歳が離れているからこそ葛藤もあるけど、それすらも甘い♡

可愛すぎてクセになる!鳩屋先生安定の ⋆イケおじxかわいこちゃん⋆の2巻が発売されました~✩(前ブログで残していた1巻の感想もまとめてざっくりと)

2巻は社会人編。
両手に花じゃダメですか?僕をしあわせにしてくださいに同時収録されていた噓つきはこいびとのはじまりの2人が藍ちゃんの先輩として登場✩
まさかの繋がり嬉しい~♡♡
奥海さんは相変わらずエロデレだし会社の人たち優しいし、本当に優しい世界でホッとする。

『頼りにされる男になりてーの……』
可愛がられたり面倒を見られるだけじゃなくて。
奥海さんを守れるくらい、しっかりしたい。

慣れない仕事で自信をなくしながらも、一生懸命頑張る藍ちゃんの心の内にキュン。

今回は、奥さんを亡くした、奥海さんの過去の闇もチラッと。
『俺の時間も藍ちゃんの時間も 無限にあるわけじゃないから』
この言葉を紡ぐ奥海さんの心には、消すことのできない傷や罪の意識があるのかもしれないけど…
初めての藍ちゃんからの『好き』へ返しが相変わらずイケおじすぎて。
いつか全てを藍ちゃんに話せるときが来るのかな。
藍ちゃんがおっさんになるまでの長い日々の中で、少しでも心が軽くなる日が来るといいな。

もちろんえちもたっぷり!
藍ちゃんを愛でまくるエロ親父・奥海さんに責められすぎて乳首ヒリヒリちくばん可愛い♡♡

まだまだ続きそうで嬉しいです♩繋がりもわかったことだし、佐伯さんと内田さんのお話も読みたい❀


電子限定かきおろし漫画付✿
無料試し読みはこちら↴

えっちなお尻じゃダメですか?【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】 2

えっちなお尻じゃダメですか?【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】 2

【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました