スポンサーリンク

〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ2/七緒

BL漫画感想作家名:(な行)
5.0

らすじ】

ハッピーウェディングBL、ついに完結!童貞同士で新婚さんになった佐久間と多喜。ライバルの出現に離婚の危機…と悩んだりもしたけれど、ひとつずつ乗り越えて、初めてのえっちもなんとか成功!?と思いきや、今度は大学の同窓会の案内が来て――。「結婚したこと………いう?」新たなハードルに悩む佐久間。そして、様子がおかしい多喜の思惑は……?ふたりの甘い夜が覗ける描き下ろしも収録。

https://www.cmoa.jp/title/206935/vol/2/

出版社:スクリーモ
掲載誌・レーベル:BLスクリーモ
電子版発売日:2021年03月18日
紙の本の発売:2021年03月18日
購入:コミックシーモア


続巻待っていました✩
佐久間くんと繋がるために一生懸命勉強をしてポチポチしたえちグッズ到着でやっと、心もカラダもひとつに♡

『離婚なんてありえねえから』
ハジメテが上手くできなくて、自分で準備しても気持ち良くなれなくて。
人知れず不安を募らせていた多喜くんの、涙を流しながらもちゃんと繋がれたことで見せる嬉しそうな笑顔に釣られ泣き。
多喜くんへの愛おしさが溢れ出る佐久間くんの表情もほんっと…!!

誰かを“特別好き”になれることは当たり前のことじゃない
同級生たちが恋の話をする中、その感情を理解できなかった自分に悩んだ時期もあったけど。
奇跡のような確率で出会えた、
一生のうちでたったひとりの『本気で好きになれる相手』

そんな相手と想い合えたこと、生涯を共に生きられること。
幸せな運命を嚙み締める佐久間くんの心に胸がギューッってなる。

そして、やっかみにも屈しない強メンタル多喜くんの、真っ直ぐな佐久間くんへの気持ち。
その言葉も、佐久間くんを気遣う気持ちも…だけどやっぱり心配になっちゃうところも、本当に可愛くて可愛くて、繰り返し読んでは涙が止まりません。

大好きだから不安になって余裕がなくなって、ちょっとしたぶつかり合いもしちゃうけど、
ちゃんと言葉で伝えて笑顔で「夫婦喧嘩」を終わらせられる2人がすごく好き。

佐久間くんが多喜くんに関することで余裕を持てる日は来ないのかもしれないけど…とりあえず多喜くんの笑顔を守り抜く使命だけは全うして頂きたい。何よりも優先的に。

や~1巻も幸せいっぱいだったけど、それを上回る幸せと愛がすんごかったです。
愛情過多で涙腺崩壊するほんと。会社なのに。

佐久間くんのお友達もミサトさんも本当にいい子でほっこり❀
クズ男を卒業した(っぽい)澤田くんも、幸せになってほしいなぁ..

そしてこの度、Twitter企画でご縁を頂きまして♡
サイン本が発売日の前日に届くっていう感動的な出来事が。

\ジャジャン!!!!/

こんなにも素敵なサイン本を頂いちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
この場でも、七緒先生と出版社様への感謝を。
素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

せっかくのサイン本なので、できることならこのままカバーをかけて厳重に保管しておきたかったんですが…発売日前ってこともあって「1回だけ」の気持ちで寝る前に読んでしまいまして。
今日電子も同時配信だったので、朝イチで電子購入。
1巻と合わせてずっと読んでいます。本当に大好き♡♡

幸せいっぱい新婚さん、未読の方はぜひとも❀

tnk修正:白抜き


電子:単行本版特典ペーパー付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました