スポンサーリンク
スポンサーリンク

シュガードラッグ/頼長

4.5

らすじ】

最先端の生体研究機関であり、上位研究員の“助手兼愛人”になることがステータスとされる特殊機関「研究特区」。
ハルは、スケベ研究員の助手を断った嫌がらせで天才だけれど変人の天木の部署に配属されることに。
天木が研究する電子薬はかなり怪しげで、突発事故で天木とキメセクしてしまい…!?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/252016/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス 麗人uno!
電子版発売日:2021年04月07日
紙の本の発売:2021年04月07日
購入:コミックシーモア


電子ドラッグで上司とキメセク♥
天才との助手兼愛人契約が、スパルタ甘ーい!!

命狙われすぎて警戒心がめちゃ高だった天木さんの“懐”が、物理的にもメンタル的にも激あまでした♡♡

助手兼愛人は仕事で恋人じゃない
「助手」としての忙しさと甘い「休憩」が繰り返される充実した日々の中で、考えようとしていなかった「相手の気持ち」。

研究だらけで情緒がなかった天木さんの心に芽生える、わかりやすい無自覚独占欲を感じながらも実感する、曖昧な関係…
天木さんの気持ちが欲しくて
天木さんの気持ちがわからなくて。
自分の気持ちが置いてけぼりのまま進められていく筋書に疲れて
自分の気持ちの“元”すらも自信が持てなくなって流す、春くんの涙が切ないけど。

好きって言って恋人にして』
自分の恋心にすら気付かない愛しい人との関係にハッキリとした意味を求める姿はどこまでも直球♡

気持ちを伝え合ってようやくできた、初めての素面えちは春くんの羞恥感と天木さんの余裕のなさが最高でした⸝⸝⸝♡

野心ある自信家で、臆病な子供。
情緒が育っていない、恋愛不器用な天才がすっごく好き~!
春くんの全力でいく甘え方も本当に可愛いし、
愛を知って急激に成長する天木さんの情緒にキュンキュンしちゃう。

甘えて甘やかして、
守られるだけじゃなくて支えたい

特殊な環境の中で凸凹のようにピッタリと嵌る2人の関係性が、いつまでも見ていたいくらい大好き♡

初読み作家さん。この作品が初コミックスみたいです꙳✧˖°
しっかりした世界観とストーリー、愛情たっぷりとろっとろえち…
これが初めてってすごいなぁ…
昨日の歌舞伎町バッドトリップもそうだし、最初から完成度の高い作家さんが多くてビックリする。

ただ、利用されるだけされた春くんの元カレ・陽介くんだけがちょっと気の毒だったから、そこの救いが欲しいかな。だってあの子、春くんのことが本当に好きないい子だったんだもん…!
ちゃんと春くんのことを愛してくれていたのがわかるから、陽介くんにも幸せになってほしい。(スピンください)

作家さん買いになりそう♥
シーモア試し読み増量中なので、未読の方はぜひ試し読みだけでも♩

tnk修正:白抜き


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました