スポンサーリンク
スポンサーリンク

デリバリーハグセラピー/宮田トヲル

5.0

らすじ】

人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。
独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。
親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。
目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?
この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるが――?
気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。極上のセラピーラブ。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/220724/

出版社:ビーボーイ編集部
掲載誌・レーベル:ビボピーコミックス
電子版発売日:2020年08月20日
紙の本の発売:2020年08月20日
購入:コミックシーモア


せっかくなので移行のタイミングで再投稿✩

👑BL AWARD2021 BEST COMICS第7位
宮田トヲル先生のデリバリーハグセラピー

「連絡先も知らない他人」の距離だったはずが
いつのまにか惹かれて「好き」になって
「知りたい」と思うように。
セラピーとして始まったはずのデリハグが優しい愛に変わっていく過程がドキドキキュンキュンてんこ盛り
ゆるっとサラッとしている尚くんが内心ドッキドキなのほんと可愛い…!!
もちろん最初から尚くんには好きしか感じていなかったけど、2話のラストで完全に心を持っていかれました。
憧れ枠で抑えきれずに恋心を募らせていく姿がどうしようもなく愛いです…♡♡

『事情と感情は別モンだ』
過去の経験から「諦めること」「期待しないこと」を受け入れてきた尚くんへの貴一さんの言葉が本当に温かくて好き。
貴一さんに愛されて過去と向き合い、心を見せられるようになった姿を見たときの感動ったらもう…!自分の気持ちをちゃんと言葉にして、前を向いた尚くんの男前っぷりが素敵すぎる。
そしてそんな尚くんにときめいちゃった過去野郎・耕太もちょいザマァでスッキリ。悪気ゼロなのが余計にタチが悪いけど、悪い子じゃないんだなってわかるから憎めない。尚くんの言葉がちゃんと届いているといいな。

連載中も1話1話本当に大好きだったけど、1冊にまとまると更に大好きが増す♡
魔性尚くんの笑顔にズキュンのオプション特盛り初エッチはえっちぃやら可愛いやら愛が溢れていて最高っていう言葉しか出てきません。
甘やかして甘やかされて、息をするように尚くんを愛でる貴一さんにたっぷり愛されながらずっと笑顔でいてほしい。
デリハグ永久指名だけど近いうちにきっとデリバリーじゃなくなるんだろうふたりのこの先を考えるだけで幸せ、、(妄想)
紙書籍が届く前に我慢できず電子でも買ってしまいましたが、電子特典もシーモア特典も最高にかっこよくて可愛かったから間違いない✩どこでも読める電子書籍はやっぱりありがたいです。

みんなが知らない、大好きな人の特別なカオ。カバー裏まで余すことなく供給される萌えがやばい。
読むたびに癒されて、読むたびに大好きが更新される最高のセラピー作品でした❀

tnk修正:白抜き


電子限定かきおろし付
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました