〚記事内に広告が含まれています〛

エッチなことおしえてください/晴屋うまこ

BL漫画感想作家名:(は行)
4.5

らすじ】

【人に触られるのってこんなに気持ちイイ…】就職を機に上京した童貞のゲイ・寛也。スマートな恋愛ができるように「男同士のセックスをプロに教えてもらいたい!」と、タチで人気のタケを指名する。なにもかもが初めてな寛也は、少し強引なタケがくれる、とろけるような快楽に夢中になってしまう。甘い囁きもいじわるもプロの手管だと思いつつ、彼に惹かれるのを止められない寛也だが…。

https://www.cmoa.jp/title/219457/

出版社:フロンティアワークス
掲載誌・レーベル:ダリアコミックスe
電子版発売日:2021年04月22日
紙の本の発売:2021年03月22日


電子特典付
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【コミックシーモア限定版】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


こーいうの好きーっ♡♡

プロ彼氏から教わるセックス作法。
優しく触れられて甘い言葉にときめきキュン♥

恋愛初心者の初心さと素直さに“お気に入り”以上の感情を抱いたタケくんと
「顔が好み」なら誰でもいい訳じゃない、“推し”に恋した寛也くんの
顧客以上恋人未満の関係がもどかしえち甘でした♡♡

タケくんの顔がとにかく良くて、寛也くんを見る甘みを帯びた表情必死に理性を保とうとする余裕のない表情も最高すぎて何度も読み返しちゃう。

恋人としての甘々えちもしっかり描かれていて大満足!!!

周りの人たちも優しくて、タケくんの職業絡みの辛さもナシ。
ひたすら甘くてひたすらえっちな1冊✩大好きでした♡♡

tnk修正:紙でも白抜き


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました