スポンサーリンク
スポンサーリンク

先生で、セックスの練習していい? 2/麻生実花

3.8

らすじ】

「今日は感度高いんですね。もっと可愛がってあげます」恋人同士になって、ますます甘い同棲生活を送る大河と槙原。ある日、槙原が副顧問をしているボランティア部の宿泊イベントに、大河も同行することに。海岸のパラソルの陰でそっとかわす熱いキス、コテージの浴室でもこっそり、いやらしく身体をさわられて……。大河が見つけた将来、槙原の誤解と家出、永遠のライバル・京也の存在……なにかあるたびに愛が深まる、年下攻めピュアエロス第2巻。

https://www.cmoa.jp/title/203043/vol/2/

出版社:モバイルメディアリサーチ
掲載誌・レーベル:caramel
電子版発売日:2021年05月17日
紙の本の発売:2021年05月17日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


来ました続編っ♡
楽しみにしていた、スパダリの原石DK(ほぼ仕上がり済)のその後です✩

夢を見つけて高校を卒業して、
やっと教師と生徒じゃなくなった2人の前に立つ、年齢の壁

大河くんの“若さ”を改めて実感して
自分の年齢に引け目を感じて。
焦燥感と不安感が募る中、
タイミングの悪さが重なって起きた悲しいすれ違い。

『俺のこと…少しは信じろよ』
ひとりで結論を出してひとりで暴走しがちな先生を、冷静に諭し想いを伝える大河くんが見事なスパダリに仕上がっていました…!!!!!

先生を愛おし気に見つめる視線も
不安ごと抱きしめてくれる包容力も
人目を憚らずに自然としてくれる愛情表現も
全部が、先生への愛に溢れていてもう…!!!
えちのときだけちょいSになるのもまた良い!!!!ジュルッ

1巻のときよりえちも甘さも増しまし
コメディ調もちょっと強くなっていた気がします。

10年もかからずに仕上がった年下スパダリ最高でした♡♡

ただ、ちょーっと倫理観的なところで何とも…な部分があって、、
すっごく気になっちゃったので、そこだけ個人的にアレでしたが。(小声)

『自分の価値を赤の他人に預けてんじゃねぇよ』
今回も気の毒なほどの巻き込まれ要員だった京也さんのこの言葉がすごく好き!
京也さんのスピン読みたい♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました