スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパとわたしとあゆむちゃん/ぴい

5.0

らすじ】

【運命じゃなくてもキミと添い遂げたい】不動産会社で働くΩの渉は、フェロモンが極端に薄く魅力がないことに悩んでいた。ある日偶然見かけた、風俗店で働く超美形αのレンに一目惚れ。ルイという可愛い娘と不安定な生活をしていると知り、心配し世話をやくように。少し頼りないレンが見せる、セクシャルな面に触れ想いを募らす渉。しかし、それがきっかけでフェロモンが濃くなり、無自覚に彼を誘惑して…!?

https://www.cmoa.jp/title/220700/

出版社:フロンティアワークス
掲載誌・レーベル:ダリアコミックスe
電子版発売日:2021年05月22日
紙の本の発売:2021年04月22日


無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【おまけ漫画付きシーモア限定版】
アニメイト【アニメイト特典付】✩電子版のみ


『ご契約ありがとうございます!!!』
フェロモンが少ない・匂いほぼナシ・発情期も出勤OK。
そんな“オメガらしくないオメガ”のあゆむくんが、人生初めて一目惚れした相手♡

訳アリぽわぽわアルファのレンさんと
パパが大好きでそれと同じくらいあゆむくんのことも大好きなルイちゃん。
あゆむくんが管理を任されているアパートで隣人として過ごす日々と、縮まっていく距離。

一目惚れしちゃったあゆむくんはもちろん、レンさんのあゆむくんを見つめる視線もわかりやすく甘くて、何よりも天真爛漫なルイちゃんが本当に可愛い…!!!!!

親しくなっていく中で知らされた、オメガへの弊害よりも辛い、アルファ一族に生まれたレンさんの境遇。

あゆむくんに出会ってレンさんとルイちゃんがどれだけ救われたのか。
こんなにも笑顔が可愛い素敵な親子がしてきた苦労を考えると胸が痛いけど、無邪気なルイちゃんに本当に癒される。

ファミリーBLが大好きなのでいろいろな子を見てきましたが、トップレベルの天使っぷり。
パパのこともあゆむくんのこともまもろうとしてくれる優しい強さに涙が。

あゆむくんが初めて経験する本格的な発情期での初えちは、ちょっとした誤解がありながらもしっかり甘とろ♡♡

まだまだ番未満の2人、連載が続いていることが本当に嬉しいです❀
続きも楽しみ~♡♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました